※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃむ
妊娠・出産

臨月で予定日二日前ですが、夜中に急に水が出て破水かと思い病院に行ったら違った。帰宅したら「おしるし?」と思う出血があった。初めての経験で不安ですが、これはおしるしでしょうか?

臨月で予定日二日前です!
初妊婦です
夜中に
なんかドバッと水がでたとおもって
破水かなと思い病院いったんですけど

破水ぢゃないとゆあれ
そのときわ帰宅なうしたんですけど

おしるし?
血みたいなものが出てて
でも破水のときに内診したからかな?と
思う部分
おしるしかな?って思ったりもしてます
何回も内診うけたけど
血がでたのわ
この時が初めてで

これわおしるしなんでしょうか?

コメント

葵ママ

いちごジャムみたいなら、おしるしじゃないかな?

きわむ

私はおしるしなく出産だったので、おしるしに関しては分かりませんが、破水はお腹の中で水風船がパンと弾ける様な音と共に水が出てきますよ。

まりママ

私も臨月で予定日まで3日です‼︎
内診の後はいつも出血します。
今回の出血はかれこれ4日も続いています。
今日お散歩2時間したからかなーと思ったり…。
後もう少しで赤ちゃんに会えますね✨

余計なお世話かと思いましたが目に付いたので…。
お母さんになるのですから正しい日本語を使った方がいいですよ。

破水ぢゃないとゆあれ←
ぢゃないとって…
後、ゆあれって…酷過ぎる笑
笑えますし、バカっぽいです。
わ←も正しく、は←に直しましょう(-ω-;)
みんなが見る場合です。
とーっても気になります。
失礼しました‼︎

1515ibuki

ゴメンなさい(>_<)💦
私もまりママさんに同感です。

母親になるのですから、きちんとした日本語を使って欲しいです^o^
日本語は美しいのですから、あえて変に使う事はないかと思います^_^

余計な事…大変失礼致しました💦