※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
子育て・グッズ

昨日、子供が38度の熱で保育園から呼び出され、今日も熱があるが明日の状態が心配。仕事を休むべきか悩んでいる。

昨日、保育園から38度のお熱出たと呼び出しあり、早退しました。症状としては鼻水、痰が絡む咳、うんちが水っぽい、発熱です!
一応今日はお休みをもらいました。夜中に39度越えたのでお休みもらっていて良かったです。😭💓
そして今日、相変わらずご機嫌ですがお熱が出たり下がったり、、、(38.6〜37.2)今は熱は落ち着いてるのですが、明日朝はどうなるかわかりませんよね😢大事をとって仕事休むべきですかねー?😭咳は少しましになりましたが、声が低く、出ない時も。鳴き声は聞こえません 笑

みなさんならどうされますか??😭😭😭

コメント

粋葵

私は普通便がでるまで休んだり、1日全く熱があがらないようになってから仕事いきましたよ(^^)

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます!!!!
    とても参考になりました。
    その方が、こどもの負担も減りそうですもんね😭✨✨またすぐに早退やお休みなどにもなりそうですし、、、ゆっくりさせた方が良さそうですよね😢✨

• 4月13日
  • 粋葵

粋葵

うちも毎週のように熱を出して、下がったしと思い預けたらすぐ呼び出し…^_^;

正職だし、すごく肩身もせまかったのと色々な担当からはずされました笑

仕事との両立難しいですが、無理せずに頑張って下さい(^^)

• 4月13日
  • ena♡

ena♡

やはりそうなんですね、、、😭😭

肩身狭くなりますよね( i _ i )私もこれからそうなりそうです、、笑
    私も正社員で、アパレル販売なんですが、かなり人足りて無いんで申し訳なさすぎて😭

割り切って頑張っていきます❤️ありがとうございます!!

• 4月13日