※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_yumi
その他の疑問

疑問なんですけど一定のテンポでトンっトンっと胎動があるのはしゃっく…

疑問なんですけど
一定のテンポでトンっトンっと胎動があるのは
しゃっくりってゆーのを聞いたのですが

このトントンしてるのは頭が揺れてるからですか?それとも足ですか?笑

逆子ってこの前言われて下腹部あたりで
ずっとポンポンいってるので
逆子なおってるのかなー?とか思って!!
誰かわかる方いたら教えてください!

コメント

こうたん

一定のテンポならしゃっくりだと思います(^^ )私も逆子で下腹部になぜ一定感じるんだろうと思っていましたが私の推測ではきっとしゃっくりと一緒に足も動いているからかなーなんて!思ってました。逆子なおるといいですね(*^^*)

りんご

うちもよくしゃっくり子のようです(^ ^)

一定のリズムでトントン動くところが背中か首あたりって聞きました!
私は逆子じゃないんですが、いつもへその横あたりで感じます☆下腹部でも感じることあったので治ってるかもですかね!!

ぴーちゃん

私は逆子の時でも下の方からぽこぽこしゃっくりが聞こえました😅羊水の中は振動が響きわたるからだそうです。

u_yumi

逆子なおってほしいです( ;∀;)
回答ありがとうございます!

u_yumi

そーゆーことなんですね!!
やっぱり足も動いてますか!笑
回答ありがとうございます!

u_yumi

ほんとですかー?!?!わたしも左のおヘソの下らへんで感じてて!!なおってると嬉しいです( ;∀;)♡ありがとうございます

りんご

グットアンサーありがとうございます☆
へその下もよくありますね~!あと足げりのときはへその上あたりが動いてるようです! 
なおってること祈ってます(*^^*)