※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

宮城県内で12センチのアディダス・スタンスミスを見つけた方、情報を教えてください。オンラインでは売り切れで、実物を確認したいです。

【アディダス スタンスミス】

カテゴリー違かったらごめんなさい(;>_<;)
宮城県内のどこかの店舗で12センチのアディダス・スタンスミスの靴売ってるの見たことある方、またはここで買ったよー!って方いれば教えてください<(*_ _)>
14センチ〜は発見したんですが12センチがなかなか見つからずオンラインでは売り切れだし、なるべく実物を見て履かせてサイズ感を確かめたいなぁと…。情報よろしくお願いします°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

コメント

saa

ネットにはありましたけど
ネットじゃだめなんですか?

…あ、履かせてから決めたいんですよねすいません

• あこ

あこ

回答ありがとうございます♡
    ネットで見たんですけど、売り切れだったので…(;>_<;)
    なるべくは実物履かせたいなぁって( *´꒳`*)
    ありがとうございました‼

• 9月16日
のん

仙台のアーケードの中にある、フォーラスの向かいにあるABCマートか、同じくアーケードにあるアディダスのショップで私は買いました😊

• あこ

あこ

仙台のアディダスショップ在庫確認したら売り切れだったので、もうないのかぁと思ってました(;>_<;)
    また在庫確認してみます‼
    ABCマートも確認してみます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    回答ありがとうございました♡

• 9月16日
バタコ

名取エアリの二階のスポーツオーソリティの系列にあったと思います!

• あこ

あこ

エアリですね‼確認してみます( *´꒳`*)
    回答ありがとうございました♡

• 9月16日