※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
家族・旦那

テレビ見ながらミルクあげてて娘苦しくてギャン泣き。泣いてるから膝に…

テレビ見ながらミルクあげてて娘苦しくてギャン泣き。
泣いてるから膝に乗っけるけど、あやす事なく携帯ばっかり
かわいいかわいい言う割には育児手伝わない。
手伝ったとしてもぐずるとすぐ私に交代。
なんで男の人って無責任なんだろう。
あなたほんとに父親になる気ある?
授かり婚だから難しいかもだけど、父親になる努力はしてほしい。
泣いたら私に代わろうとするから、「どうしたらいいと思う?」って聞いてみたけど、「知らねーよ」って。
なんか一言だけだけど、ものすごく傷ついた。
たった一言なのにすごく泣きそうになった。
どうしてだろう。
娘がかわいそう。
ショックが大きくて何も言い返せなかった。
吐き出すとこがなくて、ここしかなくて、すみません。

コメント

deleted user

私の旦那も似たような感じですよ。
簡単に言えば
父親なのに
そこらへんのおばさんが赤ちゃんを構う感じと同じようにしか接してこない
使えない旦那です。
おめーの子供だろ。
ホントに毎日 数分間隔で
旦那に言いたくなります。

次知らねーよと言われたら
キレてもいいと思いますよ。

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます。
    似たような旦那さんが世の中にきっとたくさんいるんですよね…悲しいです。
    次言われたらキレて実家帰ります。娘がかわいそうで…

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさんいると思いますよ🤔
    次言われたら
    誰の子供を育ててると思ってるん?とキレてみてもいいかもしれないですね🤔

    • 9月11日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    キレてみます!
    言わなきゃわからないですもんね😭

    • 9月11日