※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

出産後、旦那が娘に夢中で私が寂しい。同じ気持ちの方いますか?コメントお待ちしています。

優しいコメントでお願いします😭

出産して2日目が経ちました。
母子ともに健康で 可愛い可愛い娘を見て癒されていますが、娘と同じくらい旦那のことも大好きで仕方ありません。
立ち会い出産をしてもらい 旦那の存在の有難さ 心強さを改めて感じ最高の立会い出産になりました。

そんな大好きな旦那も 娘ができてもう娘のことばかりです。ラインの画像も私と2人のものから、旦那と娘のツーショットに。待ち受けも娘。面会にきても娘。面会から帰るときも娘にバイバイ💙私は見えているのかな?というくらい激愛してます。

そして戻りますが 旦那が大好きすぎる私にとっては
娘を愛してることは嬉しいですが 寂しくて なんかちょっぴり悲しくて 涙が出てしまいます。
同じような方 または似たような方 いましたらコメントして下さると嬉しいです😭

コメント

a♥︎

はじめてさんが可愛すぎます😭😭💓
旦那さん娘ちゃんが可愛くて愛おしくて仕方ないんですね☺️☺️
微笑ましい光景です👏🏻❤️
そんな愛おしい娘ちゃんを元気に産んでくれたはじめてさんの事はもーーっと愛おしいと思いますよ🥺💜
今はまだ生まれて2日なので娘ちゃん!!になってるだけじゃないでしょうか☺️☺️
わたしは?!😭😭ってゆっちゃっていいんじゃないですかね😁🌸

• はじめて

はじめて

a❤︎さんのコメントに涙出そうです😭優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    明日 面会にきた時には勇気を出して言ってみようと思います😭
    わたしは!!😭😢😭と!笑

• 9月11日
  • a♥︎

a♥︎

産後のホルモンバランスの影響もあって色々考えたり寂しくなったりしちゃいますよね😭💦
    出産お疲れ様でした♡
    大好きな旦那さんが娘ちゃんばっかりに行っちゃってたら余計に😭❤️
    わたしにもばいばいして!ってゆったら絶対旦那さんほっこりすると思います🥺💕
    頑張ったご褒美に甘えちゃいましょ🥰🥰

• 9月11日
ゆうか♡

あたしも同じです。
あたしの旦那も娘しかみていません。
あたしは家政婦ですか?と言いたいです。

もちろん、ライン画像も娘です。携帯の待ち受けも娘です。
出かけるときも娘と写真撮ってばかり。
仕事にいくときも、娘にだけバイバイ。たまに私にいうのですが。
寂しいですよね。娘を可愛がってくれるのはわかりますが…ほんとうに、彼女のように接している感じで。
あたしなんかいらないんじゃないかと思うときあります。

• はじめて

はじめて

まさに新しい彼女のようです😭😭😭
    退院してから里帰り1ヶ月を果て家に帰るのですが、そこでの生活はまたどうなるのかも不安です😭
    まいめろ♡さんの娘さんを大切にする旦那様素敵ですが 、いらないんじゃないかなんて思ってしまいますよね。自分のホルモンバランスも日によって違いますし😭

• 9月11日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

出産お疲れ様です♡

うちもそんな感じです😅
もとから私にはそんな興味もなさそうな感じでしたがw

悲しむんじゃなくて
私にもバイバイ言って〜って
可愛く言えばOKじゃないですかね🤗💕

そんな私も
待ち受けやアイコンは
息子と私のツーショットですw

時間が経てば、旦那大好き❤よりも
娘大好き💕にシフトしていくと思いますよ🌟🥳

娘さんを溺愛する旦那さん
それはそれで素敵だと思います🧚‍♂️

• はじめて

はじめて

時間がそうさせてくれますようね😭ありがとうございます泣

• 9月12日
ママリ

その気持ちそのまま伝えて良いと思います💕
娘は可愛い♥でも、あなたのことが大好きだと!
なんで私を見てくれないの!!と感情的になると引かれそうなので、可愛く寂しいな〜と言えば伝わる気がします😄

• はじめて

はじめて

今日伝えてみます😭💜ありがとうございます!!!

• 9月12日