※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

今度息子と姪っ子の七五三、髪置きをするのですが熊本県で良い食事処は…

いつもお世話になっています!
今度息子と姪っ子の七五三、髪置きをするのですが熊本県で良い食事処はありませんか?
ちなみに神社は健軍神社で、衣装レンタルははませんです😆
できれば個室とかでテーブル席より座敷とかがいいかなと思ってます!
また、梅の花は姪っ子の紐解きで使わせてもらったのでそこ以外がいいです!

コメント

ひーのすけ

十徳やか木斛邸がおすすめです✨

モモ🔰

「肥後ダイニング そろ」 がオススメです❗個室の料亭という雰囲気なのに、お昼であれば1000円でめちゃめちゃ立派な御膳が食べられます。刺身からハンバーグ、天ぷらなどメニューも多彩で、コストパフォーマンス高すぎです✨