※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
お出かけ

【熊本市東区で七五三後の食事会について】熊本市東区あたりで七五三後…

【熊本市東区で七五三後の食事会について】

熊本市東区あたりで七五三後の食事会ができるところ教えてください🙏🏻❤️

今の所健軍神社で参拝してからと考えていますが、健軍神社は決定ではありません!

◆大人子供合わせて15名ほど
◆個室
◆一人当たり5000円以下


ちなみに、
泉樹庵、神水茶寮は個室利用だと一人当たり5〜6000円ほどと言われたのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

八起、水とり(南区)にも尋ねてみようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

峰寿司はいかがでしょうか。
店内はやや手狭な印象で、完全個室ではなく間仕切りでの半個室になるかと思いますが、お手頃な値段でそこそこちゃんとしたものが出てきます。お子さん向けのメニューもあります。

はじめてのママリ🔰

花だいこんでお宮参りの後の食事をした事があります!
中央区の羅生門も良くお祝い事とかで聞きます。

しゃるる🏎

値段は分かりませんが、松屋ホテルはどうでしょうか?

ちーるー

白式尉良かったですよ🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😣💦⤵️
    白式尉は今は店内での飲食はできず、お弁当のみの受付になっているようです。
    わたしも好きなお店だったのですが😢

    • 10月2日
  • ちーるー

    ちーるー

    ええー!そうなんですね😫
    知らんかった…🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも七五三のお店を探していてこないだ知りました😢
    残念ですよね😢

    • 10月4日