※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今年は珍しく長いGWが取れそうだと旦那が言っていたので、いつもお互い…

今年は珍しく長いGWが取れそうだと旦那が言っていたので、いつもお互いの実家帰省だけでしたが、せっかく子供も1 歳になったのでお出かけしたいと思ってます。
少しでも混雑がましなところ、ありませんかね??
日帰りでも宿泊でもいいので何か楽しめるところがあったら教えてください!
ちなみに京都に住んでます。

コメント

もちうどん

まだ詳しくは決まってませんが潮干狩りに行く予定です(*^^*)
うちの子はお砂遊びが大好きなので潮干狩りも楽しめるかなーと思っています!
それに混雑した室内よりはマシかなーって(*^^*)

  • ままり

    ままり

    もちうどん
    潮干狩りいいですね!
    参考にさせていただきます^ ^

    • 4月6日
あゆりんこん

2日か6日が平日なのでそこを狙う

  • ままり

    ままり

    そうですね、私もその日を狙う予定です^ ^

    • 4月6日