※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

山形県内で0歳(9ヶ月)で遊べる場所はありませんか?庄内の方だと有難いで…

山形県内で0歳(9ヶ月)で遊べる場所はありませんか?
庄内の方だと有難いですか県内ならどこでも大丈夫です!
ハイハイやつかまり立ちはできます!
よかったら教えてください!

コメント

ぴい

庄内でしたら、にこふる、まんまルーム、各地域の支援センターがありますよ。
おもちゃもたくさんあります。
行ったことはありませんか、キッズドームソライというところもあります。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    支援センター行ったことないので行ってみようかなと思います!
    ソライはまだ早いのかなと思っていたので考えてませんでした!笑

• 8月24日
碧好き

天童市のげんきッズ
山形市のべにっこひろば
東根市のタントクルセンター内、けやきひろば

は、よく行きます。無料なので

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 8月24日
kn5

先日、酒田市の交流ひろばで遊んできました🎶1階は大きな遊具もあって、歩けるくらいになってから楽しめる感じで、2階は小さい子が遊べるスペースになっていました
駐車場が立体駐車場で雨でも濡れないし、遊んだ時間分駐車券もらえるのが魅力的でした!

• ママ

ママ

返事ありがとうございます!
    交流ひろば駐車場がいまいちわからなくて行ってなかったので行ってみようかなと思います!

• 8月27日