※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

女の子の名前を「恵理」か「恵梨」にするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

女の子の名前ですが、「梨」という字のイメージはどうでしょうか?

キラキラネームと思われたら嫌なので💦

「恵理」 or 「恵梨」 のどちらにするか今悩んでます。(えり)

元々恵理にしようと思ってますが旦那が「ちょっと硬いかも」と言われたので、「理」の代わりに「梨」にするのも考えてます。

「恵理」はそんなに硬いと思わないのですが…

ご意見を頂けますと幸いです!🙇🏻‍♀️

コメント

まりも

個人的には梨の方が好きです♡
うちの子も1文字目が梨ですよ(◍ ´꒳` ◍)b 冬生まれですが(笑)

柊0803

恵理が固いとは全く思いませんが、恵梨も可愛いと思いますよ!

稲穂

恵梨ちゃん可愛いです❤️
「梨」って、男性の名前で見たことがなくて💦私の中では女の子につけるイメージです!あと私は梨が好きです(笑)
恵理ちゃんは硬いとは思いませんが、「理」の字はどうしても「理科」が出てくるので、フラスコとか白衣とか勉強をイメージしてしまいます(>_<)

まりーごーるど

女の子っぽい漢字ですよね☺️
キラキラとは思いませんし、私も好きな字です😃
理の字は理解とか理論とか…結構きちんとして真面目なイメージがあります

かに

私なら理を使います。意味も含めて、とても良い字だと思います。

あーちゃん

私自身に梨が入ってます!
お世辞かもですが、梨可愛いと言われたことありますよ!
梨だった理由は名付けてくれた父が梨が好きだったから、だそうです笑

Naa

私の名前に
梨☜使われてます!!!!

アン

皆さまありがとうございます😊

理も梨もどちらもありですね!但しイメージは全然違いますので、旦那と相談したら、赤ちゃんの顔を見てから決めましょう とのことです!