※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

9ヶ月の男の子の名前案を募集しています。キラキラネームではなく、かっこいい名前を教えてください。文字数にこだわりはありません。

名前決めについて📝

9ヶ月になりましたが、名前がまっっっっったく決まりません!
男の子ベビーなのですが、
キラキラネームにならない感じで、
キラキラネームの捉え方も人それぞれだと思いますが😅
今までに出会ったことのある子で、(なくてもいいです!)この名前かっこいい!おすすめだよ!というのがあれば案として教えてください🥺文字数とかは特にこだわりありません😊!

コメント

ママリ

新(あらた)
光(ひかる)
昴(すばる)

息子達に付けたかった名前です。1文字なので苗字との画数の相性が悪く、泣く泣く諦めました😅ほとんど周りとかぶらない割にキラキラじゃないし、昔からあるけど古すぎないしおすすめです✨

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    漢字一文字って平仮名二文字のイメージでしたが、平仮名三文字かっこいいですね✨

    • 5月16日
みーあ

せいは
りつ
かいり
とあ
るい
らいき
りと
れいと

とかが出会ってきていいなぁって思いました🤫

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    かいり、とあの響きが好きです🥰るいは私もかっこいいなぁって思ってました☺️

    • 5月16日
  • みーあ

    みーあ

    呼んだ時の響き大事ですよねっ💓
    いい名前や漢字に巡り会えますようにっ🕊️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

りきと
しょうき
れおん
しゅう
とあ

とかですかね!

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    れおんかっこいい、、!
    しゅうは旦那に相談なしで(笑)勝手に私の第二候補くらいに入ってます😍

    • 5月16日
とまと

駿(しゅん)、駿輔(しゅんすけ)、将(しょう)、
豪(ごう)、黎(れい)、優駿(ゆうま)、朝陽(あさひ)、
恒星(こうせい)、隼人(はやと)、竜也(たつや)、
竜(りゅう)、悠誠(ゆうせい)、彪月(ひゅうが)

かっこいいなーと思う名前です👍🏻

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    漢字までありがとうございます🫶
    豪くん初めて聞きました!いいですね☺️優駿でゆうまと読むんですね!なるほど!勉強になります🤔

    • 5月16日
  • とまと

    とまと

    あて字賛成派なので🙋‍♀️笑
    よいお名前と巡り会えますように🙏🍀

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

はやと
はると
かなと
しゅう
あおい
りく
ゆうひ
ゆうしん

とかが個人的にいいなと思いました😊
違う方が息子の名前を出してくれてて嬉しいです♡笑

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    あら♡息子さんかっこいい名前なんですね🤤🫶
    ゆうひくんってかっこかわいい感じですね🥺かっこいい名前いっぱいあって迷います〜🥺

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

陽 はる
朝光 あさひ
日向 ひなた
遥斗 はると
想太 そうた
奏多 かなた
子供が男の子だったら付けたかった名前です👶🏻
女の子だったので付けられませんでしたか🥹

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    わー!こんなに候補いっぱいありがとうございます🥺あさひくんの漢字がカッコいいです!🫶

    • 5月16日
ママリ⸜❤︎⸝‍

いと
ひなた
はると
はる
るいと

いとって付けたかったですが
周りに何人かいて無理でした🥺

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    いとくんいいですね!私の周りにはいないです🥺周りの子の名前も気にしちゃいますよね〜🤔ほんと名前って難しいです😓

    • 5月16日