※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
サプリ・健康

PMSの緩和を目的に低容量ピルを飲んでる方いますか?効き目はありますか?…

PMSの緩和を目的に低容量ピルを飲んでる方いますか?
効き目はありますか?ここ何ヶ月か生理前の情緒不安定がひどく、鬱状態に近いです。イライラが緩和されるなら飲みたいと思ってますが、どうでしょうか。

コメント

ゆ

のんでましたー!!
緩和されますが、命の母でも効き目ありましたよ!

• ぽりぽり

ぽりぽり

遅くなりすみません💦
    緩和されるんですね✨命の母とも迷ってたので、どちらか試してみようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月21日
さくらんぼグミ

PMSの鬱状態と、生理が始まってからも生理痛がひどくてかなり辛かったのですが、低容量ピルを飲んで劇的に改善しました!
鬱状態はイライラと無気力で寝込むくらいひどくて、精神科にかかったほうがいいのかなって悩むレベルだったので、ピルで治って驚きました😲

• ぽりぽり

ぽりぽり

遅くなりすみません💦
    劇的に改善したとのことで、かなりピルに興味が出てきました!自分も生理前のPMSは精神科の方がいいかと思うレベルのイライラで😨ピルで改善するなら検討してみようと思います💗

• 8月21日
まち

以前飲んでました。
もともと鬱もあり、PMSのせいで生理前が余計にひどい、って感じでした。
ピルを飲んでから生理前に極端にひどい、ってことはなくなりましたよ。生理痛もだいぶましになりましたし、私は飲んでいて良かったと思っています。

• ぽりぽり

ぽりぽり

遅くなりすみません💦
    元々鬱病がある方はかなり辛いでしょうね💦元々なくても辛いのに、、、😔
    やはりピルで改善されてるとのことなので、検討したいと思います。ありがとうございます😊✨

• 8月21日