※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
サプリ・健康

便秘で寝ている間にお腹が痛くなり目が覚めることがあり、水下痢をすることが増えています。お尻の痛みや不安があり、同じ経験をした方がいるか心配です。

※強烈に汚い話です🙇🏻‍♀️

便秘で寝てる時にお腹が痛くなって目が覚める人いますか?便秘は元々ですが最近急に寝てる時にお腹が痛くなって目が覚めて水下痢をする事が増えました。2回下痢をしたら収まる事が多いんですが1回の下痢でお尻の穴がヒリヒリして腹痛は収まります。でも、色々調べてたら何回も下痢をしたらお尻の穴が痛くなる等は出てくるんですが1回でお尻の穴が痛くなるとは出てきません。そして寝てる時にお腹痛くのは思わぬ病気が隠れてるなど出てきて不安です。同じ様な方いますか?

コメント

mm

妊娠中あるあるかなって思いました。
もう忘れてしまったけどそういうことあった気がします。
便秘で悩んでたら急に下痢って感じですよね。腸が苦しいってなって押し出してるのかなって思います。完全にわたしの想像です💭笑笑

下の子が慢性的な便秘なんですが数日でてないな〜てときに大量の下痢します。

• おんなのこ

おんなのこ

妊娠中あるあるなんですか?!1人目の時は便秘はあったもののそんな事は1度も無かったので💦
    1人目の妊娠発覚前から常に便秘→下痢を繰り返して慢性的な便秘だったんですけど23年間生きてきた中で寝てる時に痛くて目が覚めるなんて事無かったのにここ最近急に寝てる時に目が覚めるので何か病気じゃないのかと不安で🥲

• 5月11日
  • mm

mm

私はたまーに寝ててもそんなことあります。笑
    よく動いた日、ストレッチした時などになりやすいです。
    続くようなら病院受診されたが良さそうですね💦

• 5月11日
  • おんなのこ

おんなのこ

ほんとですか😅
    今3週間連続なので1カ月経っても変わらないようだったら病院受診してみます💦

• 5月11日