※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在出張中の旦那。今日帰宅予定なんですが、昨夜慰労会があったみたい…

現在出張中の旦那。
今日帰宅予定なんですが、昨夜慰労会があったみたいなんですが、18時以降連絡もなく、今の時間になっても連絡がありません。
周りはバツイチの方や独身の方しかいなく、風俗とか浮気してんのかな。と疑ってしまいます。
旦那は娘に溺愛していて、飲み会行くなら子どものために使いたい!と私には言ってますが、本心は分かりません(笑)
みなさんなら、疑っちゃいませんか?(笑)
私が疑い魔なんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今、やっと連絡が来て、
連絡遅くない?って聞いたら
どーゆーこと?って来ました🤷‍♀️
前科というか、結婚前にもおっぱいパブに行ってる前科はあります(笑)