※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆休みで家でゴロゴロしてる旦那にいらいらします。私はこれからパー…

お盆休みで家でゴロゴロしてる旦那にいらいらします。。
私はこれからパートなのに朝ごはんして、洗濯回して、、、めっちゃうっとうしい。
ゴロゴロされるとムカつくから、寝といてくれたらいいのに。起きてきてリビングでゴロゴロ。
そしたら、あんたのご飯もせなあかんやん。

みなさん、ストレスになりませんか?笑

コメント

はじめてのママリン🔰

はじめまして!
私も同じこと思ってました😂
お盆休みただただお金とぶしストレスばっかりで辛いですよね😅

• ママリ

ママリ

それです!
    お金飛ぶし、世話しないといけない人が増えるしストレスです😓😓
    早くなつやすみおわれーー!笑

• 8月16日
ママリ

私の旦那のことかと思いました😂旦那が休みの日、私はパートなのに朝食の準備や洗濯回して干して...洗濯回すから干すのはあんたがしてくれって感じです😅
おまけに...
昼ごはんは何食べたらいい?

は?そこまで準備しないといけないの?って思いましたね。新婚当初は作ってラップして置いてましたが、今じゃ冷凍食品のワンプレート用意してそれ食べといてです🤣
妊娠して安静指示も出た時に旦那の転勤で引っ越しがかさなり、妊娠4ヶ月頃から離れて暮らしてて、料理できないから苦戦しながら野菜炒めはできるようになったようです😅(誰でもできるけど。笑)
でも、仕事して料理作るのがしんどくなったらしくて夕飯は宅配のご飯を頼むようにしたらしいです。笑
頭はいいけど、生活面に関しては知識ないしできなさすぎて少し引きます😅

• ママリ

ママリ

パートの日くらい、何か協力してよっておもいますよね😓
    でもmerさん、冷凍食品用意して優しいです😭もう私放置です笑

こっちだって料理作るのも考えるのもめんどくさいから、宅配にしたいですよね😓そうもいかないけど、、笑

ホント生活面の知識ってすごいわかります!そこの知識せめて自分の事は自分で頑張って欲しい😭😭😭

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭子供も来月産まれる予定で、子供産まれたら旦那のことまでかまってられないので😅💦
    自分のことは自分でして欲しいです。笑

• 8月16日