※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロこみっく
その他の疑問

みなさん占いとか信じますか?姓名判断と誕生日で見てもらいました。結婚…

みなさん占いとか信じますか?
姓名判断と誕生日で見てもらいました。結婚する前に苗字が変ったので見てもらったら、嫌なことばかり言われました〜( ; ; )
旦那さんに言ったら、『そんなん統計学なんやから、みんながみんなそうじゃいでー!占いなんか行ってどうすんねん!』と言われました。
みなさん信じますかー?.( •́ .̫ •̀ )

コメント

きてぃ

私も旦那さんと同じ事思います!
マインドコントロール的な、要は気持ちの持ちようということです^ ^

• コロコロこみっく

コロコロこみっく

返信ありがとうございます!
    そうですよね*\(^o^)/*こういう人たちが多いっという風に思っておきます!わたし、占いとか信じやすくて...😂😂

• 4月3日
みっぽちゃん

こんにちは(*^_^*)
私も学生のとき、今から4年前位ですが、よく当たるって評判な占いに行きました。

そのときは違う人と付き合っていたのですが、今考えると結婚する人の特徴が完全に旦那を言い当ててました。笑
その時は旦那とまだ知り合ってもいなかったので不思議です(°_°)!
その後、違う所に何度か行ったんですが、ショックなことも結構言われましたよ〜笑

良いところは信じて、悪いとこは聞き流す感じでいいんじゃないですか(*^_^*)?

• コロコロこみっく

コロコロこみっく

わたしもいくつか当てはまるものがあって、信じてしまいました〜( ; ; )
    一個外れてて、あれ?とは思いましたけど🌀
    全部が全部、信じなくてもいいですよね!😊✨良いところを信じておきます😁👍笑

• 4月3日
ちっち

私は結婚してオール凶になりました(o_o)笑
そこそこ幸せですし、まだ大病もしてません。
信じないことにしました!

• コロコロこみっく

コロコロこみっく

旧姓の時は、良いことたくさん言われてたので、そのギャップが激しすぎてびっくりしました😢💦
    わたしも、全部が全部信じないことにします🎶

• 4月3日