※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

明日の台風で保育園は登園見合わせになるか心配です。明日の仕事に支障が出る可能性があります。帰宅が微妙な夫がいるため、子供の面倒を見られる人がいません。どうすればいいでしょうか?

大阪市内在住です*

今台風が接近していて明日私が仕事なんですが、朝7時までに暴風警報出ていたら保育園は登園見合わせになるのでしょうか??

明日旦那は夜勤明けで帰ってくるけど南港で働いてるため帰って来れるか微妙で😞

私がいる部署はリーダーと私 若い男の子の3人で明日はリーダーが有給休暇を取っており、どのみち私が出ないと仕事回らない可能性があります(><)

でも娘を見れる人がいないので予め職場には言ってます(><)

わかる方教えてください!

コメント

台風心配ですよね💦
保育園、今日は保育お休みですか?
だいたいは7時までに暴風警報出てたら登園不可かなとおもいますが😖
電話が繋がるなら問い合わせるのが1番安心かなと📱

• SDluv32♡...*゜

これから保育園お迎えいくので聞いてみます(◍ ´꒳` ◍)b

• 8月14日

退会ユーザー

それが確実ですね!!
    良かったです☺️

• 8月14日
s.mama。

7時で暴風警報出てたら、保育所はないですね😅
暴風警報が出てなくても、出たらすぐにお迎えになると思います💦

そうですよね(><)預けたはいいけど職場に着いてすぐお迎えだと申し訳なくなりますね😭

• 8月14日
ちーくん

保育園からメールがきてましたが、7時までに警報が出てたら登園見合わせみたいです💦

ありがとうございます(*Ü*)

• 8月14日