※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の通勤バッグについて相談です。リュックがお腹に引っかかるので、違うタイプのバッグを探しています。妊娠後期や産後も使えるカバンの経験談が知りたいです。

妊娠中の日常使いバッグについてです。
服装自由な職場なので、A4サイズが入るくらいの大きさのリュックで通勤しています。電車に乗るときは前抱きしているのですが、最近お腹に引っかかるようになってきたので、違うタイプのものに変えようか迷っています。数年ずっとリュックばっかり使っていて、普通に歩いてるときは両手が空いて楽なのですが…

基本電車移動の地域に住んでいるのですが、妊娠後期はどんなカバンが楽でしたか?できれば産後も長く使いたいな〜とは思ってるので、経験談などがあれば教えていただきたいです。服装は大体カジュアルです。

コメント

おもち

下の子妊娠中の時は上の子の荷物もあったりするので、ナイロンの生地で画像のような感じの形のショルダーバック使ってました!結局、前にしたりでお腹の上に来ちゃう事もありましたが、、、😂
長さ調節できるので好きに変えれるし両手空くしで私的には良かったです!

• おもち

おもち

画像忘れてました😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ショルダー両手使えて便利そうですね!
    このちなみに画像ってなんて検索して出してますか??

• 5月11日
  • おもち

おもち

ショルバーバックで検索すると出てきますよ👌🏻たまに、肩紐が調節できないものとかもあるのでネットで購入する時は、そこも注意して見た方がいいです!私は失敗しちゃったので😂

• 5月12日