※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

前置き→我が家は自営業で義両親と完全同居。みんな昼寝が日課。みんな朝…

いまなおイラッとするので聞いてください😑

前置き→我が家は自営業で義両親と完全同居。みんな昼寝が日課。みんな朝5時までには起きる。

今日のお昼、うちの娘が珍しくご飯もあまり食べずネンネし始めました😴

旦那さんが布団で寝かそうとしましたが失敗してギャン泣き😭私はご飯を少量かきこみ旦那さんと交代して寝かしつけをしました🛏

娘が寝てる間に午後の家事をしているのでいろいろと前倒しに😓

その間に家族みんな昼寝😴娘、数十分で覚醒(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! からのギャン泣き😭なにしてもギャン泣き😭

義父、うるさい、泣かせんな的なことを言い始める。旦那さん、義母、爆睡。

私、眠い、腹減った、娘泣きやまないで昇天👼

みんな仕事大変で疲れてるのわかるけどさ、朝早く起きて家事育児してるのは私も一緒なんですけど。代わりばんこで面倒見ようとか、代わりに家事やろうとか思わないのかな❓

腹減るのは多少我慢できるけど、眠いのは耐えられずイライラ😑娘に軽くあたってしまった😞

眠たくても家事育児は待ってくれない。こんな私にエールをください😢

コメント

ナツ花

同居お疲れ様です😭😭
私なら全員たたき起こしてしまいそう…(笑)
嫁の立場守っていてえらいです!!
本当に尊敬します(*´▽`*)

なかなかないとおもいますが、休めるときには休んでくださいね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同居してるといい嫁でもないのに周りが褒めてくれることが特権です😅笑

とりあえず今も眠くて😭でもまだみんな仕事してるし、ご飯も仕上げないとだし…

褒められることも労われることもない。なんでコイツらのために私頑張ってるんだろ😂

• 8月11日
ママリ

お疲れ様です😭
普段旦那だけにもイライラするのに、更に義両親と同居なんて凄いです💦
昼寝できなかった分はやく寝れるといいですね💦
旦那さんがやれる家事があれば、眠くて限界だからお任せしましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現在頑張って寝かしつけているところですが、こういうときって元気なんですよね😭

夜の家事といったら夕飯の片付けくらいなのですが、それは義母がやります。ありがたい。でも、義母の片付け雑で汚いんですよね😓

テーブルは拭きません。食器も汚れがついたまま。台ふきんなんて食器洗った残り水でジャブジャブして終了です😱

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

寝てほしいときに限って寝ないですよね😂
    このままポレポレさんも寝落ちしちゃダメなんですか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝落ちしてもいいんですけど、なんだか目が冴えてきてしまいました😅

あしたふきんのハイターにつけないとなんで早めに寝ます😴

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

やる事沢山ですね💦
    お疲れ様です😭
    おやすみなさい!

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話楽しかったです😊おやすみなさい🤗

• 8月11日