※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那が帰りが遅く、子供が泣き止まないので精神的につらい。1人になりたい。

自分の思い通りにならないとギャン泣きするし、暴れながら泣かれるし泣き止まないし
旦那は毎日仕事で帰りが遅いし毎日毎日泣き声聞いてると精神的にまいりそうだし、泣き声聞きたくない1人になりたい。

コメント

1歳5ヶ月です。
うちもそんなときあります。
ホント参りますよね…

私、児相に電話されるかも。くらいの勢いで放置するときもありますよー
来るならこい!的な😅
まぁでもそんなに泣かすのも虐待になるんですかね😅
だったらうちめっちゃ虐待してしまってるんですけど💧
ギャン泣きすると抱っこしても暴れて泣くし何しても泣くしどうしようとないですもん。
泣いて疲れてくださーいって感じになるので用事済ませたりしてます(笑)

旦那さんが帰ってきたら少し一人にさせてもらったり
お休みの日は息抜きさせてもらったりしてくださいね。
お互い頑張りましょ😋

• M

M

めっちゃわかります!!
    可愛いし愛おしい分イライラもしますもんね😭
    男の子だからすごいべったりだし、なんかあるとすぐ泣かれるの本当に勘弁です、、
    自分も放置することあります抱っこすると余計に仰け反られて暴れられますからね😨

• 8月8日
ひねくれママ

めっちゃわかります😭私、精神的に参ってぐったりしちゃいます😭それで家事も思うようにできなくて余計に気持ちふさいで、っていう悪循環中です😭うちは明日頑張ればとりあえず旦那がお盆休みで、自由時間作ってもらえるのでとりあえずそれを目標に頑張ってます😭笑