※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

外にタバコを吸いに家から出て行く夫。1日に何度も何度も出たり入ったり…

外にタバコを吸いに家から出て行く夫。1日に何度も何度も出たり入ったり。時間問わず出て行くのでその度に家の中のドアたちがガタガタと音を鳴らす毎日。。。そんなにタバコが好きなら、常に外に居て、子供に会いたくなったら家に帰ってこればいいのにと思います(笑)
皆さんは夫への不満はどのようにして解消してますか?不満が募っていくばかりで解消方法が見つかりません。

コメント

解消というか、飲み込んで流します😅笑
あとは甘いもの食べます!笑
うちの旦那もヘビースモーカーなので、何時間もカフェ行ってタバコ吸ってます🚬

はじめてのママリ

私は本人に直接言います!!!
思ったことをそのまま言ってしまっているので旦那と喧嘩も多々あります😰🌀
でもこちらがイライラしてると旦那様もいい気がしないと思うので私はとことん喧嘩します😊

ほのち

私も直接言います😅
毎回言うのではなく、ためてから言いますがその度にケンカのようになります😅
でもイライラは他で解消できないし、不満ばかり募って更にイライラしちゃうので本人に言います。