※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

妊娠後期になってから甘いものが欲しいです。血糖検査は大丈夫だったけど、今は心配です。甘いもの欲はありますか?

妊娠後期になってから甘いもの欲がやばいです🤣
今シュークリーム食べてしまいました🤣💦
元々カフェラテとか飲み物で甘いものが好きなんですけど、飲み物は我慢してチョコレートとかを1日に何粒か決めて食べてしまってます😭
この前随時血糖検査したときは大丈夫だったけど今はやばいんじゃ?と思ってしまいます🤣💦
みなさんは甘いもの欲ありますか?😭

コメント

みー

甘いもの食べたくなります😭なるべくフルーツとかにしてねと言われますが、チョコとかアイスとかが食べたくなるので、、💦

なの

最近暑いので1日2回くらいアイス食べてます🍨✨️
なんでも好きな物食べてます😘

はじめてのママリ

私もずっと甘い物欲してて😭
毎日なにかしらのスイーツ食べてますし、食事に菓子パンとかもやっちゃってます💦

おふろ

私も最近甘いもの欲してて、久しぶりにミニパフェを食べたら、余計に目覚めてしまい、ちょこちょこアイスや和菓子、チョコを食べています🥺
たまに、我に帰りプルーンや、甘栗にしたりもしていますが気休めです😂
読み物で今は赤ちゃんが糖分をとって皮下脂肪を付ける時期だから、甘いものを欲すると書いてあってそれならしょうがないな〜笑と、我慢することをやめました笑

はじめてのママリ

私も結構食べちゃってます…😅
1人目の時は我慢してたんですけど、今回は…😭😭😭😭

Milky

みなさんお返事ありがとう御座います☺️
やはり食べちゃいますよね!🤣
同じ方たくさんで安心しました✨
なるべく調整しながら気にせず食べちゃおうと思います☺️