※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

3ヶ月検診で、前開きの服がいいと言われて悩んでいます。何を着せたらいいでしょうか?

今日3ヶ月検診があります。
いつもはUNIQLOのエアリズムの肌着に、Tシャツとかぼちゃパンツなのですが、前開きの服がいいと言われ…
カバーオール?を着せてます。肌着も開きがいいのかと思うとコンビ肌着かな?と思うのですが暑いですかね💧
なに着せたらいいと思いますか??

コメント

mini

3ヶ月ならコンビ肌着着させていきます😭診察がすぐ終わる感じならコンビ肌着のみで行くかもです🙂

• おんぷ

おんぷ

予防接種と3ヶ月検診なんですよね、ロタもあるからそのあと20分は待機で…肌着だけの方がいいですかね?😅

• 8月2日
  • mini

mini

待機するならコンビ肌着にカバーオールでいきます😊

• 8月2日
  • おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!それで行こうかと思います😄

• 8月2日
☆S&S☆

コンビ肌着とカバーオールより短肌着とカバーオールのほうが暑くないかなと思います。

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!確かにそうですね🤔

• 8月2日
しぃ

3、4ヶ月検診ですよね?基本裸んぼやったのでなんでもいいかなと思いますが、前開きのカバーオール1枚でもいいと思います🙆🏻ささっと脱げる方が楽なので🙆🏻

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます、そうなんですね!
    肌着なくて大丈夫なもんですかね?🤔🤔

• 8月2日
  • しぃ

しぃ

暑いのでうちは肌着着せてないです😂綿素材のなら着せなくても汗吸ってくれますし、最近の人服着せすぎやからーって産院で言われたので🙆🏻

• 8月2日
  • おんぷ

おんぷ

そうなんですね…!肌着なしチャレンジしてみます😅

• 8月2日