※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいこ
家族・旦那

誰も悪くないのですが悲しい気持ちで泣けてきます。笑いま切迫早産で里…

誰も悪くないのですが悲しい気持ちで泣けてきます。笑

いま切迫早産で里帰りしていて、旦那さんとは離れて暮らしています。久しぶりに旦那さんが仕事終わりにこちらに来てくれることになっていて、楽しみにしていたのですが、ギリギリになり、トラブルがあり来れなくなりました。
仕方ないことなので、さみしいな〜〜と思いつつ諦めて寝よう!と思っていた矢先に、
母が
彼、嘘ついてるんじゃないの?いろいろ準備して(布団ひくくらいなんですが笑)たのに夜中になってこれないってどういうこと?本当にその男大丈夫?とわたしに攻撃、、、笑
もともと来る時間が遅い予定だったので、母も気になって寝付けなかったんだと思います。
悪いことしたなぁと思います。

しかし、ただでさえちょっぴり寂しくて泣きそうなところを旦那さんの批判をされてすごく悲しくなりました(T_T)

母はわたしを心配してくれているのと、気を使って寝付けなかった苛立ちから言ってるんだな〜〜と理解できますが、、。

旦那さんは明日も仕事がある中頑張ってこようとしてくれてたので、私から、無理せず今日はゆっくりしてといいました。

だれーも悪くないんですよね笑
けど寂しさと旦那さんを悪く言われた悲しさで現在戦ってます!

朝になれば元気になってるとは思いますが(T_T)笑

大事な人を大事な人に疑われるというのはつらいものですね!

コメント

ころ

確かに。。。そして板挾みの自分は何かと気苦労。。よく分かります。

• ぽいこ

ぽいこ

コメントありがとうございます!
    わかってくださるだけでとてもほっとします。
    板挟み、まさにそれですね!
    まあこんな気持ちは朝が来れば忘れるとは思うのですが(^o^)
    共感してくれてありがとうございます!!

• 3月29日
みっころちゃんママ

とってもよくわかります!
うちの母もわらばさんのお母様のような感じです。
母とスマホで話している時にプツプツっと音が途切れるようなかんじだったらしく(私の聞いてる方はなんともない)そのことを「もしかすると○○君盗聴してるかもね!」と。

いくらなんでもそんな犯罪者にしなくても、、と開いた口が塞がりませんでした。

モヤモヤしますよね、ほんとに。

でもわらばさんよく周りの方のことがわかってらっしゃって、、
だから余計に傷ついちゃうんですよね、、

そう言ったお母様の方がスッキリして床についちゃったんですね。

もう33週です、
きっと赤ちゃんもわらばさんに「ママ大丈夫?私が付いてるからね」って味方してくれてますよ!

可愛い赤ちゃんを感じて、幸せを感じてゆっくり身体休めて下さいね😌✨

• ぽいこ

ぽいこ

共感ありがとうございます(T_T)
    なんだかすごく嬉しいです。
    赤ちゃんがいますね!そうですね!(*^_^*)(*^_^*)!

幸せなきもちにどうにか持っていきたいと思います!

ありがとうございます!(*^_^*)

• 3月29日
RIOママ

凄く凄くよくわかりますよー(>_<)
私も出産で里帰りしていた時に、みんながみんな疲れが出てきて、今考えると誰も悪くないのに少しのボタンの掛け違いで大バトルに発展した事があります(>_<)
主さんもホルモンバランスの影響で涙もろくなったり敏感になってる事もあると思いますが。
何でこんななっちゃうんだろ…って毎日泣いてました(T . T)

私の場合は、普段母に対して軽い気持ちで旦那や旦那の両親の愚痴をちょっとこぼしていた事が、母からしたらずっと気になっていたようで、そういうタイミングでだからあの人は…的な言い方をされてカチンときてしまったんです(>_<)
みんなそれぞれが非日常な日々を過ごしているので悪気はなく疲れが出てしまっただけなんだと思いますよ。

• ぽいこ

ぽいこ

共感コメントありがとうございます!RIOままさんも苦労されたんですね💦
    大バトルに発展、、心身ともに疲れちゃいますよね(T_T)

確かに、疲れてしまっているのかもしれません。衝突は仕方ないですよね(^o^)人間だもの!!

少し寝たらどうでもいっかー!っていう気持ちにもなれました!
    共感してくださりありがとうございます(*^_^*)!!なんだか自分だけじゃないと思えて、すこし楽になりました!感謝です。

• 3月29日
あっちゃんまん

分かりますー(´;ω;`)
うちの場合、旦那が私の実家に住んでいて、旦那が母の愚痴を私に。母が旦那の愚痴を私に…完全に板挟みの生活でツラいです(´;ω;`)

でも、わらばさんは誰も悪くないって思えて偉いです(*^^*)
私も見習って頑張ります‼

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*≧∀≦*)☆

• ぽいこ

ぽいこ

共感コメントありがとうございます!(*^_^*)

わわわ!板挟みですねまさに(T_T)わたしは一時的なもので落ち込んでましたが、
    あっちゃんまんさんはそれとともに生活されてるんですね、、ほんとうにお疲れ様です(T_T)えらいとおもいます(T_T)

一緒にがんばりましょーう!

• 3月29日
‍妃愛來mama

切迫早産中全く同じ事ありました😫💧

その気持ち凄く分かります( ´•ω•` )!! その時 複雑な気持ちになり でも誰も悪く思えない。思いたくないという気持ちがあり何か分からなくなり泣いてました😰💦

• ぽいこ

ぽいこ

わああ!まさにその気持ちです(´・_・`)複雑ですよね(´・_・`)💦
    共感していただいてありがたいです!
    妊娠中、ほんとよく涙が出ます(´・_・`)
    一緒に頑張りましょうね☆

• 3月31日