※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

子宮頚管の長さが短くなったか不安で、座っていると胎動らしき感覚があるが普通かどうか知りたいです。

2週間前に診察で子宮頚管の長さが33mm程で、飲み薬をもらって飲んでいるのですが、最近座っていると、肛門?膣?辺りでぴくぴく胎動らしきものを感じるんですが、これは普通の事なのでしょうか?それとも更に長さが短くなってしまったのでしょうか😥

コメント

りほ

子宮頸管が更にら短くなるときなど何も感じませんので、胎動とかじゃないのかな?って思います。
私も妊娠中にそんな事ありました(*^_^*)切迫だったので病院で見てもらっても変化はなかったです。
気になるから病院に電話で聞いてもいいと思いますよ。

• ♥

わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
さくらんぼ🍒

切迫で入院していました!
私の場合ですが、膣になにか
違和感?があり、不安になって産婦人科に行ったら子宮頸管が結構短くなっていてその場で入院になりました、、なので、少しでも違和感や不安があれば産婦人科に相談した方が良いと思います!

• ♥

ほんとですか、、
    わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日