※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

二世帯住宅にする為に、二階をリフォームするのですが、キッチンリビン…

二世帯住宅にする為に、二階をリフォームするのですが、キッチンリビングの隣に寝室という形になります。私は旦那が遅くまでテレビ見てたり、飲み会から帰ってきたりしたら、音がするので少しでも離したいと考えています。リビングと寝室の間を収納スペースにすれば少しは距離ができると思っているのですが、皆さん何かアドバイスお願いしますm(_ _)mキッチンリビングの隣が寝室でも快適に眠られてる方いますか?

コメント

ママ

キッチンリビングの隣?後ろ?が寝室に住んでいましたが、冷蔵庫を開ける音(特に野菜室や冷凍室)レンジを閉める音がすっごく聞こえてました💦
リビングと寝室の間に収納(できればウォークイン)は絶対必要だと思います😭
寝たら気がつきませんが、寝る前にバタバタされるとうまくねつけませんでした…

• まんま

まんま

ウォークインクローゼット良いですね(^^)ありがとうございます!

• 7月24日