※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちきなこ
妊娠・出産

妊娠後期で、頻尿や腰痛、お腹の痛みがあります。前駆陣痛か不安です。出産は赤ちゃんのタイミング次第。同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

今日で臨月です(u_u)ママリに登録したのが14週頃でやっとここまでこれましたo(^_^)o
そして今日はとても気になることがあります。
35週入ったあたりからトイレが無駄に近すぎて、水分もとってないのにすごい量の尿がでます!汚い話ですみません💦
膀胱も常にグニュグニュされてます。
土曜日は腰が痛すぎて あぁもう死ぬのか…とおもったほどです。朝も夜も子宮が痛むようになりました。張りも頻繁で結構本気で痛みがあります。しゃがみこんでしまう程の痛みです。
これは前駆陣痛なんでしょうか❓
赤さん下がってきてるのかな?と思いましたが、胸の下あたりでもボコボコ殺される勢いの胎動があります😅
早めに生まれそうですかね?出てくるのは赤さんのタイミングですが
できれば4月2日以降がいいだろうなあとも思います😔同じような体験した方がいましたら、どのくらいで出産したか教えてください(*☻-☻*)!

コメント

ぱっつん

私も全く同じです(笑)
たぶん前駆陣痛だと思います!
私は32週ぐらいからありました!
胎動もボッコボコ元気で
蹴破られそう!と思うぐらいです(笑)
でも前駆陣痛が早くきたからって
早く産まれるわけではないらしく…
私も4月2日以降がいいな…って思ってます(´・_・`)
でも身体が出産の準備してるのは
確かですね(^^)!
ドキドキですね~!♡

• もちもちきなこ

もちもちきなこ

同じ方がいてよかったです(^o^)❤️!!
    32週からなんですね( ; ; )!
    胎動すごいですよね!25週頃までの胎動が一番可愛かったです…笑
    痛すぎて悩みます。。元気な証拠だって分かってはいるもののどうにかならないかと😂

前駆陣痛で早く生まれたりとかはないんですね😱
    胎動も酷く激しいし、早く産みたい!と思う反面、今3月が終わるギリギリに産んじゃったら大変な思いをするのはこの子だし。と…

腰痛は骨盤が開いてる痛みですかね?痛すぎて辛い通り越して笑っちゃいます。。笑
    ぱっつんさんももうすぐですね‼︎ドキドキです(*☻-☻*)

• 3月28日
  • ぱっつん

ぱっつん

ぽこっぽこっ
    だった頃が懐かしいですよね(笑)
    今ではぐにょ~んだったり
    どすっどすって胃のあたりを狙われたり(笑)
    元気なのは良いことだけど
    い、痛いよ~って私も笑っちゃいます(笑)

そろそろ運動して体力つけなきゃ!
    と思いつつ
    それで3月中に産まれてもな…と思い
    運動は4月からにしよー♪と思ってます(笑)

たぶん腰痛は赤ちゃんが下がってきて
    骨盤にはまってきてるのかもですね!

• 3月28日
Jmama

臨月目前ですが、私も同じ状況です!💦
寝付いてから朝起きるまで水分取ってないのに、量凄いです(笑)
膀胱グニュグニュされるの痛いですよね!💦笑
わたしは、太ももの付け根が痛み出して、立つのも歩くのも、イテテッ…です。
だけど、胎動は強く、出産に向けて赤ちゃんがストレッチしてるのか、よくお腹がグニョーーンと伸びます(笑)
推定体重がビッグベイビーなので、4月に入って早めに生まれてくるかもと言われています!
早く生まれてくるなら、4/2以降が私も希望です!😊

出産まだなので、体験談等のお話が出来ずゴメンなさい💦
お互い、赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• もちもちきなこ

もちもちきなこ

やっぱりみなさん、量が増えるんですかね!量もすごければ勢いもすごいので体のどこにこんな水分が…という感じです(u_u)笑!
    膀胱グニュグニュされると ヒュン!って感じになってハラハラドキドキで😱
    太ももの付け根痛み出したんですね❗️痛いですよね、、私20週頃からその痛みが始まってたくさん泣きました😱💦ちょっと動かしただけで急に痛んで声にならない声が出ます😂
    お腹グニョグニョしてイビツな形になります☺︎笑
    ビックベイビーちゃんなんですね!同じです(*☻-☻*)!
    最近になって陣痛怖くなってきたのでできれば4月2日すぎたらすぐにでも出てきて怖いことは早く済ましたいです…笑

いえいえ!同じ方がいて嬉しいです( ; ; )❤️❤️
    出産頑張りましょう❤️‼︎

• 3月28日
Jmama

分かります😂
勢い凄いですよね😂
トイレの後は少しお腹がへこみます…(笑)
どんだけ入ってるんだって思います(笑)

ヒュン!チクチク!って感じで焦りますよね💦笑
分かります…痛くて声にならないですよね😭
20週からこの痛みと戦っておられたなんて…!
分かります!笑
お腹ってこんな形になるんだ…ってくらい変形しますよね😂笑
うちの子はよく左右どちらかに偏っていて、お腹が綺麗な曲線になることがほぼ無いです😂

なんと!きなこもにさんの赤ちゃんもビッグベイビーちゃんなんですね!💓
予定日まで待つと3800g推定されてます…(笑)
分かります😂
もう毎日ハラハラなので、赤ちゃんの準備が整ったら、いつでも来い!って感じです😊!

• Jmama

Jmama

わー、変なところに返信しちゃいました💦
    ごめんなさい😭💦

• 3月28日