※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
ココロ・悩み

立会い出産でお股を見てしまった旦那さんが、仲良しする気がおきない状況。育児に追われ性欲がない中、不倫の不安も。

立会い出産した方で、
わが子が出てくる時?にお股を
見てしまった旦那さんいますか?

いる方は、仲良しはどのくらい出しましたか?

お股をみてしまってグロかったらしく…
今は仲良しする気がおきないみたいで
心の準備が必要みたいです(笑)

なんかこちらも育児に追われ性欲が
あるわけではないですがショックと言いますか…
不倫?されるんではないかという不安も
混じるしなんか…メンタルです(笑)

コメント

el

立ち会いって
お股丸見え👀なんですか?
ドラマとかみたいに下半身に布てきなのかぶってするとおもってました😂😂
質問の答えになってなくて、すみません。

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    なんか自分の頭の方に旦那を
    たたせると聞いてたのですが
    実際は腰あたりにいました…😅

    赤ちゃんが出たり引っ込んだり
    してた、とかお股がすごい赤かったとか
    会陰切開や会陰縫う時もみたらしく😨

    • 3月27日
  • el

    el


    えぇぇ...顔のとこにいてくれる とおもってました(ノД`ll)
    うちの旦那も 見たから無理❕とか言いそう((( ´ºωº `)))

    • 3月27日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    ショックですよね言われたら😩💭

    最初は感動してくれてて、
    産んでくれてありがとう!
    って感じだったのですが
    あとあと落ち着いたら
    グロかったなぁ、みたいな(笑)
    お股みるには心の準備必要だわ。
    みたいな( 笑 )

    • 3月28日
3kidsma-ma

私の旦那助産師が見てごらん!みたいに言うもんだからチラッとみてましたよ。2人共。
胎盤もレバーみたいーとガン見。

それが私の旦那はそんなことで性欲がなくなるような人ではなくて、、
初めてだからすごい〜とかいってましたが、あとから嫁の私褒めてくれてましたよ。

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    そうだったんですね😳!!

    私の旦那も感動してくれたり
    産んでくれてありがとうと
    言ってくれましたが、
    あとあと落ち着いたらグロかったな〜とか
    やっぱり仲良しするには心の準備が
    必要だわ😅と言われてしまいました((( °_° )))

    • 3月27日
egg

旦那さん頭の方にたってましたが先生がちょくちょく手鏡で私のオマタを反射させて旦那に見せてました(笑)

ほら赤ちゃんの頭見えてるでしょ!(鏡で反射)
旦那苦笑い(笑)

胎盤とかも普通にじっくり見せてこれがへその緒で~とか説明してました(笑)

笑い話ですけど(笑)

まだ仲良しするしないにもならないですけど気にしてはないみたいですヾ(o´∀`o)ノ

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます🎶

    鏡で反射させて見せてたんですね😳!!


    羨ましい…😨
    最初は感動しててあれだったんですけど
    あとあと落ち着いたら心の準備が
    必要だなぁって感じで😢

    • 3月28日
  • egg

    egg

    そういうのって見せないようにするもんじゃないの!?って思いながら産まれました(笑)


    男の人は繊細な生き物とかいいますもんね(笑)旦那さんかわいいですね(笑)

    • 3月28日
nanaco

うちは、なーんもかけてくれなくて足元フルオープンで全部見ちゃったようです。
てか、ずっと見て見守ってたらしいですが、1ヶ月検診前から検診で再開OKか聞いてきて!と凄い言われました。
検診日も、大丈夫だった?とライン来ました(・・;)

アレはアレ!コレはコレ!って感じみたいです。

むしろ見られた私がトラウマです( ノω-、)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    アレはアレ!コレはコレ!って
    なってほしいです😤😤(笑)

    まぁ、今はそこまでするような
    体力?気力?もないので
    いいのですが言われるとショックでした笑

    • 3月28日
3kidsma-ma

まぁ、全てを見た男性みんなとはいわないけど自分にはできないことを男には絶対耐えられない痛みを乗り越えた嫁をこの先も大事にしてくれる事でしょう。

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    そうですよね😢

    • 3月28日
YM

ウチの旦那も見てました。
丸見えだったと思います。
頭が出てきた時、うぉぉぉぉ頭出てきてる〜〜うぉぉぉと
言ってました。
私も産後あんなにグロいの見て
できるの?と聞きましたが、
ありがたい事に全然気にならない
らしいです。
でもやはり奥さんのそういった
部分を見てしまって産後できない
という夫婦も多いとテレビで見ました(;_;)こればっかりは男性によるのかなと…

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます🎶

    やはり、人それぞれですよね(T_T)

    あたしも産後てきないというのを
    聞いてました💧
    噂?通りそーなってしまいました((( °_° )))

    • 3月28日
はるか

股を旦那にみて欲しくなかったので頭の真横にいてもらっていたのに、助産師さんが
頭見えたよ!って言ったら
旦那に股を見られました😠w

あとあと気持ち悪かった?って聞いたら
感動したって言っていたので良かったです笑

仲良しは1ヶ月検診経ってからしましたよ❗️

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます🎶

    そうなんですね😩💭
    感動してくれたみたいですか
    後々落ち着いたときに、心の準備が必要
    的な感じに言われてしまって😤

    • 3月28日
deleted user

私の知人は、なぜか最初から、ずーっと足元に立たされて、生まれる瞬間まで、ずーっと足元で見てたみたいです(^^;

それ以来、奥さんには反応しなくなってしまい、もう7年レスで、最近は浮気してます(´+ω+`)

けど、↑の方たちみたいに
感動したり感謝してくれる人も、たくさんいるので、人それぞれですよね( ¨̮ )

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    ぎゃーーーーっ😨💭
    そうならないといいんですが、なんか
    そうなりそうで怖いです。笑
    だって、1人で満たすだけじゃ
    物足りないでしょうし😢

    ほんと男性によりますね!

    • 3月28日
19mam

立会い出来て感動したらしく産後も変わりありませんでした( ゚д゚)逆に私はう○こ漏らして恥ずかしくて死にたくなりましけどw

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    羨ましいです( ´︵` )。

    あ!私は陣痛室でおしっこ噴射しました笑

    • 3月28日
willsachi

一部始終みられました!笑
「髪の毛が見えてるよ!」「出てくる瞬間ドゥルン!って回転してたー!」「切開ってハサミでバチン!って切るんだね」とか楽しそうに話してましたよ!笑
旦那は医療系の仕事なので手術現場とかも見たことあるので血とかは全然平気みたいです(*´ω`*)
ちなみに仲良しは1ヶ月検診で許可が出てから割とすぐしました♪
今でも月1~2はあります!

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます🎶

    医療系のお仕事😳
    すごいです♡♡

    こればかりはもう人それぞれ
    ですもんね😨💭

    いざ、言われちゃうと言われるで
    浮気されるんじゃないかとか
    考えちゃって😢

    • 3月28日
  • willsachi

    willsachi

    私が頭悪いので医療系の仕事をしてる旦那のことは尊敬してます!
    旦那に限らず専門職や夢に向かってる人って凄いですよね(*´ω`*)

    私もすごい心配でした(´;ω;`)
    「立会いしてから女として見れなくなった」とかネットで見ちゃって立会い出産辞めようか悩みましたもん(´;ω;`)💦
    結果的には一緒に乗り越えられて私も大満足ですし、旦那は感動したようで「次の子の時も絶対立ち会う!」と言っています!
    大学の後輩たちに「絶対立会いした方がいいよ!ホントに感動する!」と言いふらしてるらしいですw

    • 3月28日
ayk

どこまで見てたかは詳しく聞いてませんが、頭が出てきてスポンっと出てくるところは確実に見てました!

仲良しは今までと変わらずです(^^)

男の人にはちょっと刺激が強すぎますよね、、( ´•௰•`)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます🎶

    ほんと!
    男性には刺激が強すぎですよね( 笑 )
    自分から立会いたい!って
    ゆってくれて立ち会ってくれて、
    感動してくれて、産んでくれてありがとう
    って言ってくれて嬉しかったのですが…
    現在はもう、「やっぱり心の準備が
    必要だな〜」って言われました( 笑 )

    あたしもまだ怖くてできないですけど
    言われるとショックで😭

    • 3月28日
ザト

私の夫は1人目も2人目もしっかり見てましたが、産後1ヶ月も経たないうちから求めてくるので、2年交わし続けて、ようやく応じたらそれで2人目を妊娠しました╰(✿´⌣`✿)╯♡
私はしたくない人なので逆に萎えて欲しいです💦

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます🎶

    逆に萎えて欲しい…😳!(笑)
    まぁ。あたしも今の状況ですごく
    求められたらだるいなぁって
    思いますね( 笑 )
    でもいざこう言われるとショックで😩

    • 3月28日
  • ザト

    ザト

    確かに言われたらショックかもしれません(;´・ω・)
    大丈夫になるまで心の奥底に秘めてくれるだけの器の広さを期待したいですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 3月28日
たけちゃん

私のとこは、なんかちらっと見えたみたいですがそこまでは見えてなかったみたいです!
でも、出産終えて最後の最後に先生におしりになんかいれられて
私が
え、なんか💩のにおいせーへん?
って言ったら
やんな、するするって言われて
え、うち💩もらしたんかなw
かもなwwくさw
みたいな事があったんですが、
そんなん関係なく産後仲良しできました🙆

立ち会ってくれる程の旦那さんなので
萎えるとか浮気とか無さそうって思いますし
いまは、お互い気持ちも身体も落ち着かせていったらいいと思います(^O^)♡