※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

妊婦で子宮頸管無力症、切迫早産で自宅安静中。お風呂上がりにピンクのおりものが出て心配。病院へ行くべきでしょうか?

子宮頸管無力症で切迫早産なので自宅安静指示が出ている33週の妊婦です。
子宮頸管は1ヶ月間18mmを保っています。
上の子がいるので入院は断って自宅安静していました。

先程お風呂上がり(シャワーだけ)30分たったくらいの時ピンクのおりものが出てました。少量ずつですが吹いても拭いてもつきます!病院に行った方がいいでしょうか?
胎動はいつも通り元気で張りもいつも通りよくあります💦

コメント

みぃ

同じ週数ですね!
私は頚管長はあるんですがお腹の張りと痛みがおさまらず13日から入院してます😭💧
ピンクのおりもの気になりますね💦
そして頚管長も短いんですね!!
1度病院へ電話してみてどうしたらよいか聞いてみるといいと思います✨✨

SS

私も今日切迫早産で入院になりました😂
子宮頸管も短いしピンクのおりものはこわいです!電話したほうが良いです!

ちゅんた

同じ週数ですね☆
ピンクのおりものは電話して支持もらってください!

deleted user

わたしも切迫早産気味です😭

わたしなら病院に電話します💦

なにもありませんように❤️