※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー!義両親に旦那に勘弁してくれ。息子を自分たちの子供かのように手は…

あー!義両親に旦那に勘弁してくれ。
息子を自分たちの子供かのように手は出す、口は出す…
○○家の内孫、跡取りだからと私の実家をよそ者扱い…
両親がたまに息子に会いにきてるとわざわざきて帰ってくれアピールをしたり(っω<`。)

私が子宮頸がんで入院治療していた時、義実家に預けていて世話をしていたから子供ならいくらでもみれるはーとか。
旦那は義両親に預けて1歳の誕生日過ぎたら仕事に行けと…70手前で身体も悪い人たちに預ける程怖いことはない(>_<)

しかも旦那…私の子供と言うとみんなの子供、うちの親父とお袋の子供だからと…意味不明(´ . .̫ . `)

うちでぐうたら遊んでるだけの役たたずはいらないから息子おいてでていけとほぼ毎日言われています。
妊娠前、同級会にいったのを不倫といいだし不倫女に親権がとれる訳ないとか…
乳腺炎になっても私をかばってもくれず泣きながら搾乳して…産後3ヶ月で子宮頸がんわかったため実質2ヶ月しか母乳あげられず本当に切なかった(っω<`。)
もう子供も産めないのに…

乱文ですみません(っω<`。)

コメント

ゆー

そんな旦那いります??
クソすぎません??💦

• 尚姫

尚姫

正直いらないですが、義両親も長くはないと思うので1人になった時に捨てようかなとも考えてて💧

• 7月18日