※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiちゃん
家族・旦那

旦那の事で質問です。>д<)先週わたしが悪阻?胃腸炎?になってしまい、夜…

旦那の事で質問です。汚い表現もあるので気分害されたらすみません(。>д<)

先週わたしが悪阻?胃腸炎?になってしまい、夜中に吐き気がしてトイレまで我慢できず、寝室のごみ箱で吐いてしまいました。

その時は、旦那も起きてくれて背中をさすってくれたりしてたのですが、翌朝旦那が気持ち悪い。胃の当たりに物が詰まってる感じがすると言うようになりました。

もしかして、移ってしまったのかな?と思いました。

旦那曰く、吐いている様子を見てしまって衝撃だったと言います。



あれから5日経ちますが、まだ寝込んでます。

起きれば『はぁ…。』とおじいちゃんみたいです。

※病院には行って薬を貰ってます。

胃痛、胃の詰まり、吐き気はあるが吐いてない
下痢もなし 食欲はある 少ししか食べれない

でも、改善されてません( ノД`)

皆さんの旦那様でこんな事ってありますか?
あれば、どう対応すればいいか教えて頂きたいです(;_q)

コメント

チェイス

うわさですが、男性にもつわりがあると聞いたことがあります。
実際私のまわりではそのような人はいなかったのですが…

  • sakiちゃん

    sakiちゃん

    回答ありがとうございます!
    そうなんですか(´д`|||)
    わたしの周りも居ないです…。
    どーしたらいいんですかね…。

    • 3月26日
えーたmama♬*゜

優しい旦那さんですね(*^^*)

私も妊娠初期の悪阻のころ、毎日のように食べては戻して‥を繰り返していました。
ちょうどその頃、旦那も
・気持ちが悪い
・食欲が出ない
と言ってましたよ〜(´・_・`)
私の悪阻が終わる頃には、旦那もすっかり元気になってました✨
なので、もしかしたらsakiちゃんさんがしんどそうな姿を見て、旦那さんにも気持ち悪いのがうつってしまったのかもしれませんね〜

それからsakiちゃんさんの体調はいかがですか?
気温の寒暖差もありますし、お身体大事にしてくださいね(^^)

  • sakiちゃん

    sakiちゃん

    回答ありがとうございます(^^)

    そう言って頂けて嬉しいです。

    わたしもまだ吐き悪阻があるので、
    旦那も続くのかな…。
    と思うと可哀想です。。
    もはや病人(´д`|||)

    季節の変わり目ですもんね。

    えーたmamaさんもお身体大事にしてください♥

    ありがとうございました🎵

    • 3月27日