※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiimam
子育て・グッズ

4歳の長男が、2歳の長女を気にして歯ぎしりをする理由は、忙しい父に構ってもらいたいストレスからかもしれません。

ここ一週間くらいの事なんですけど
4歳の長男が、2歳の長女を少しでも旦那が構っていてそれを見て歯ぎしりをするよーになりました😭
普段仕事が忙しく滅多に家にいないので
パパ大好きな長男からしたらパパを独占したいとかのストレスなんでしょうか😢
私だけの時わありません。

コメント

3258

息子さんはパパに構って欲しいんでしょうね(^-^;
4歳ならパパにお任せして親子二人でお出掛けリフレッシュ(ただの公園遊びでも十分)とかしてもらってもいいのかな。
下の子いると「お兄ちゃん」になるので娘さんはママ独り占め!ってことで(*^^*)

  • chiimam

    chiimam

    やっぱりそうですよね😢
    4最悪ってゆってもまだまだ甘えたい年頃ですよね、、、

    • 3月26日