※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、遠方に住んでる旦那の姉家族が1歳になる赤ちゃんを連れて1泊だけ…

明日、遠方に住んでる旦那の姉家族が1歳になる赤ちゃんを連れて1泊だけ我が家に泊まりに来ます。
私は今39週で里帰り中なのでその時自宅にはいないのですが、実家は自宅から車で1時間ほどの場所なので家の掃除だけしに今帰宅中です。
旦那は、寝にくるだけだから特別何も用意しなくていいと言っているのですが、赤ちゃん連れで用意してあったら嬉しい物って何かありますか?

コメント

しん

ちょっとリビングで寝せられるようなクッションやタオル、布団とかあると有難いですね( ◌•ω•◌ )♩.◦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに昼寝布団とガーゼ掛布用意しました!ありがとうございます✨

• 7月16日
チシャ猫

食べれるかわかりませんがパンとか🤔
オムツ捨てるトコとか。

それよりも子供が手に取れるとこに物を置いておかないでほしい気持ちがあります😅

私だったらリカリ様が良いとしてもあれ触っちゃだめこれ触っちゃだめって言い続けるの大変なので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、人の家にきてオムツ捨てるところ迷いますよね💦用意します!ありがとうございます😊

• 7月16日