※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

2ヶ月の息子がいます仕事の関係上、旦那とは一緒に住んでいなくて息子と…

2ヶ月の息子がいます

仕事の関係上、旦那とは一緒に住んでいなくて息子と実家に暮らしています。
実家には父、母、姉、姪っ子(10か月)がいます

1ヶ月に5回くらいしか息子と会えてないんですが、旦那が毎回息子の名前を間違えます

息子より姪っ子を抱っこしてすぐお金あげたり洋服やおもちゃを買い与えています

息子には渋々服を買ってくれるけど、「たかっ!これ必要なの?」と嫌な顔をしてきます

妊娠中、女の子がほしいと言っていたから余計にも姪っ子のほうにいくのかなと思うけど、自分の子より他の子にお金をかけて自分の息子にはかけるお金がないと言う訳が分かりません

コメント

さ

これ必要なの?
って結構イライラしますよね〜🙄💦