※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

こんなことがあったのですが相手の女性に○○の妻です。今回、私が知らな…

こんなことがあったのですが
相手の女性に
○○の妻です。
突然のメッセージ失礼します。
今回、私が知らない所で娘や私が寝込んでる時に遊ばれてたみたいでいくら友情とはいえども
既婚者ですので親戚や周りの方、家族巻き込んで揉める原因になってしまう為二度と二人きりで遊んだり、私の知らない所でお子さんまじえて遊ばないで頂けませんか?

一応主人には、報告した上では良いと言った上での約束だったのでいくら友情といえども限度があります事をご理解頂けませんか?
など言っても良いと思いますか?

コメント

はろ

旦那さんはメッセージを送る事を了承しているという事ですか?了承しているのであれば、送っても良いと私は思います。ただ、相手の女性よりも質問者様が寝込んでいるのに、他の女性と公園とはいえ遊びに行ってしまう旦那さんの方に大きな問題がある気がします。まずはもう一度旦那さんと落ち着いてお話されてみては…?

• 。

旦那とは話し合って
    相手の方に一切関わらないようにって伝えるとなりました。

• 7月15日
やままま

相手の方に言う前に
旦那さんや義実家の考え方をどうにかした方がいいと思います。

旦那さんに
どんなに2人が仲のいい友達だろうと
自分からすれば異性には変わりないから嫌であることを
分かってもらわないと

旦那さんも義実家も相手の方も
きっとあなたが理解のない束縛してくる人だと決めつけてくると思いますよ。

あと毎日暴言、生活費2万って
充分DVだと思うので
離婚を考えた方がいいと思います。
暴言を録音や、日記に付けると有利になりますよ。

エリザベス

送るのは構わないとは思いますが、怒りのベクトルを旦那さんに向けた方が解決すると思いますが。
それだけ経済的に苦しめられてるなら、両親族巻き込んで旦那さんに改心してもらうよう説得なり話し合いなりしないと今のままだと思いますよ。
この状態で「お前が我慢すれば良い」発言出来る人なんだから、相手方にこれを送っても何も変わらないと思います。嫁の勝手な束縛による暴走程度にしか思ってないと思います。
連絡送らせたら大人しくなるだろう的な。