※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

持病のリウマチ?それとも関節痛?第二子の誕生でナリを潜めていた関節の…

持病のリウマチ?それとも関節痛?
第二子の誕生でナリを潜めていた関節の痛みが出てきました😧
この痛さはリウマチだと思いかかりつけの病院に電話しても予約は来週の火曜日、痛みが強く近くの整形外科で痛み止めを貰うもあまり効かない😧💦

授乳とミルクで混合ですがお医者さんはやはり配慮して下さるので、薬の効き目が薄いんですよね...自分でも前より体が痛いので飲むまで効くのか分からずにいました。
赤ちゃん抱っこもままならず、ほぼ寝てトイレへ行くだけ、薬が効いたら上の子と近所へ散歩へ。
夜勤まわりの旦那よ、ありがとう😊

上の子の保育園、下の子のお世話、家事が出来なくても怒らない。今までで1番頼りになる!😀✨

火曜日からは頑張れるから、もう少しだけよろしくお願いします😊✨

コメント