※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

幼児の靴メーカーについて相談です。子供靴はイフミーやキャロットを履かせていましたが、最近はニューバランスやアディダスも買い始めました。他のお子さんはスポーツブランドが多い印象で、参考にしたいです。

幼児のお子さんお持ちの方、はいてる靴のメーカー教えてください😌!

うちは歩き始めからイフミーやキャロットなど子供靴メインのはかせててスポーツブランドは避けてたのですが、足も17.5になりチラチラニューバランスやアディダスなど買いはじめました。
保育園のお友達はスポーツブランドが多い印象でしゅんそくの子などもいます。
皆さんのお子さんはどこのメーカーでしょうか参考にしたいです🙌

コメント

もちこ

ニューバランスか、ミズノをはかせてます。

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ありがとうございます!

• 7月13日
ゆち

靴はムーンスターとミキハウスしか履かせたことないです!ニューバランスは足の形が娘に合わないので💧
アディダスもおしゃれだけど足にはムーンスターとかの方がいいのでまだ履かせてません。

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ありがとうございます!

• 7月13日