※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジ
子育て・グッズ

1歳の男の子が卒乳後の夜泣きについて悩んでいます。卒乳後の寝かしつけ方法についてアドバイスを求めています。

1歳の男の子です。いままで完母できました、1歳を機に卒乳を考えていましたがなかなか離れられず😅私自身も豆腐のような意思でした😅が!今日今朝〜グズってもあげない‼️とき決め、保育園から帰宅後もパイが欲しいとすがって大泣きしましたが気を紛らわせたり、パパに抱っこしてもらったり・・なんだかんだで、抱っこで寝てくれました🙏 夜はまとめて寝ますが、夜泣きしたらとりあえず私も眠たいのでパイで寝落ちさせてましたが、卒乳したら、夜泣きどのように寝かしつけたらイイでしょう???やはり抱っこか、ひたすらトントンですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはひたすら抱っこしてました!
最初の2.3日はパイくれ〜とひどく泣いていて夜中私も眠くてもうあげちゃおうかなと心折れそうになりましたが🤣
そこ乗り切ったら1週間も経たないうちに夜泣きなくなりぐっすり寝るようになりました!