※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐾
家族・旦那

旦那の仕事はイベント関係で夜に働いています。だいたい20時から2時まで…

旦那の仕事はイベント関係で夜に働いています。
だいたい20時から2時まで。

前までは仕事がおわったらすぐ帰ってきていたのですが、最近は毎日仕事終わりに飲みに行って、帰ってくるのが空が明るくなる頃。酔っ払って帰ってきます。
最初のうちは、付き合いだから仕方ない、遅くなる連絡もしてくれていて割り切れていました。
しかし最近は連絡も一切なし、毎日毎日酔っ払って帰ってきて、どうして連絡しなかったか尋ねても、酔っているせいか質問には一切答えてくれない。

私が我慢していれば喧嘩にはならないのですが、ついに我慢の限界で、喧嘩腰に電話して、それでも酔って会話にならなかったので、ついに家を飛び出して実家に来てしまいました。実家に帰ってきて3日目ですが、旦那からは一切連絡なし。

旦那はもう心配もしてくれないのでしょうか?
最近は貧血もひどくて少し立っているだけでフラフラしてし倒れてしまうことが多いので、長時間1人で家にいるのも自分的にも不安です。そのことも知っているのに、毎日朝まで帰ってこない。

もうストレスもたまりまくりで、どう発散すればいいのか、これから旦那とどうしていけばいいのかもわからなくなってきました……

コメント

きい🌹まま

お腹に赤ちゃんがいるわけですし心配してない事はないと思います(><)
ただ男の人はパパになった実感わかないみたいだし、旦那さんもまだ実感わいてないとこもあると思います。
旦那さんがシラフの時に話し合って下さい(><)
じゃないとずっと続く事なのでずっとモヤモヤしますよ(><)
素直に気持ちを伝えるべきです(><)
お腹の赤ちゃんも心配しますし、
早く旦那さんと仲良く出来ますように…….+*:゚+。.☆

プリン★

おはようございます>_<

うちも私に対して
まったく無関心で寂しいよ
思いしてます( ;´Д`)

同じく悶々とイライラ?
ダブルで体しんどいです(;_;)

あーたん✲*゚

うちの旦那は連絡なしで帰ってこない時よくあります(-ω-;)
妊娠中ってストレス発散の仕方わかんないですよね…
遊びに行くにも制限あるし…
飲みたくても飲めないし…
仕事の付き合いでも飲めるの羨ましいなーって毎回思っちゃいます( `^´* )
心配してないことわないと思うけど
旦那さんも意地張っちゃってるんですかね?( °_° )
でもこのままってわけにもいかないし
旦那さんがお休みの日にでも
ちゃんと話し合ってみてください!!