※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんは時間空いてる時に、飲み会時行く前に、連絡してくれますか? …

旦那さんは時間空いてる時に、飲み会時行く前に、
連絡してくれますか? 私は新婚ですけど、同棲して長かったんです、相変わらず私からメールしないと旦那さんからは何もないです、その理由でたまに喧嘩なることもあります、飲み会ある時に夕方なると、時間は気になります、
会社から出たのかなとか、旦那さんからメールなにもないと、私からメールします、今から飲み会かな?とか、返事してくれるんですけど、なんか寂しいです、会社から移動する時間あるのに、何秒でも私のこと思ってないかなと思います、私心配性でわかってるのに、たまに連絡してねーと何回もお願いって言うか、お願いすることじゃないのわかってるけど、まだ子供もいないし、バイトもまだ見つかってないし、本当に寂しいです、今日も飲み会にでてるんですけど、なにもなかった、メールすると思ったけど、めっちゃ我慢してます、愛ってずるいなぁ…と思っちゃって😣旦那さんに興味はなくれば自分は楽になるかなとか、すみません、考えすぎです😓

コメント

ar7x3

うちもしてこないですよ〜💡
なんならこっちからしてもシカトですよ〜🤣笑
電話も出ません笑

  • アン

    アン

    そうですかー😅
    なんかうらやましいです🙁私もその気持ちになったら楽だろうなと思って、ちがうこと考えるようにしますけど、気づいたら自分はだんだん暗くなり旦那さんに連絡しちゃうです😓

    • 7月11日
  • ar7x3

    ar7x3


    あたしもイライラしたりしますよ笑
    トイレ行った隙にとかできると思うんですけどね😑
    男って基本飲みに行ったりすると、女ほど携帯いじらない人のほうが多いのかなぁとかも思ったり💡
    付き合いたての頃はたまにしてきてましたけど、まぁそんなもんかなってイライラしながらも思うようになってきてます💦
    けど、子供産まれたし緊急もあるかもなんでそれでシカトされたらキレると思います笑

    • 7月11日
まめ大福

うちも同棲からの結婚です
結婚して3年ですが
未だに、小まめに連絡があります😅
ライン、電話、、
さすがに減ってはいますが‥

私は前ほど旦那に興味がないので笑
正直ウザいと思う時もありますが、、

うちは営業職で自由が効くし
いつまでも、つき合いたてみたく
こんなに小まめに連絡してくる方が異常だと思ってます😅

私なら、気になったら連絡しちゃいます!
もう家族なんだし
遠慮することないかなーと思います😊
私もたまに連絡がなくて
気になった時は
ラインしてますよ
(滅多にありませんが笑
うちの旦那は異常なので、たまに気にかけると喜んでます😓)

  • アン

    アン

    いいなー
    私と逆ですね😅
    うらやましいです、旦那さんからたまに面倒くさいとかうるさいとか言われたことあります、なんでこんなに旦那さんに興味があるんだろうと自分に聞きます🙁
    気になったらすぐに連絡するんですけど、最近我慢はしてます、でも旦那さんは帰ってから溜まってた気持ちは言えます、面倒くさいの自分でもわかってるんですけどね、

    • 7月11日
  • まめ大福

    まめ大福


    私は逆に、そんなに旦那さんに興味があるアンさんが羨ましいですよ😊

    我慢はしなくていいと思います😊
    溜まった気持ちは言っていいと思います
    夫婦ですから😊

    私は、連絡面ではドライですが
    他色々と面倒くさい女だと思います😅
    あまりアンさんも思い詰めないで下さいね😊

    • 7月11日
  • アン

    アン

    そうですか😅
    ありがとうございます😊
    やっぱり、夫婦っていろいろですね、
    なんか元気出ました、

    • 7月11日
♡

同棲と結婚合わせて4年
です!仕事の時は終わったよ
とか残業だったよ!
今から出るよ!くらいです

呑み行った時は
夜ご飯何?とかお風呂は?
とか1時間に1回くるか
こないかで連絡きます!

わざわざLINEしてまで
報告する会話はないです😅

  • アン

    アン

    そっか、それは普通ですよね😓友達に言われました、長くなると普通よって🙁

    • 7月11日
あーこ

飲み会に行く前は連絡くれます^_^
してこなかった時にマジでキレたらそれが恐ろしかったのかちゃんと連絡してくるようになりました🤪
鬼嫁でごめんなさい🤣🤣

  • アン

    アン

    😅いいですね、私もあーこさんみたいになりたいです、

    • 7月11日
こころ

付き合ってる時から、今から帰るの連絡は毎日きてます!
付き合いからならもぉ11年くらいですが、報連相は大事にしてますよ✨
旦那がまめなのかなんなのか🤔
同棲しだしてからは、今から飲みに行くの連絡もきます!
飲みに行く時はGPSをONにしてねーって言ってるので、どこで飲んでるかも把握してます!
LINEは中々返信こないので、急用とかの時は電話すると絶対出るか、すぐかけ直してきます😆
元々、まめじゃない人ならあまり連絡しないかもですね💦

  • アン

    アン

    GPSって元から付けられてるですか? 私は前、旦那さんにGPS付けるかなと言ったらいらないと言われて、

    • 7月11日
  • こころ

    こころ

    少し前にそぉ言うアプリがあるの知って、それからアプリをダウンロードして使ってます!
    私ら二人とも普段から位置情報をOFFにしてるので、飲みに行く時だけ位置情報をONにしてねって言ってます😆
    お互いに同意がないと難しいとこですよね💦

    • 7月13日
みー

あらかじめ、飲み会ってことは言われてるんですよね?
であれば、うちも特にないし、いらないです笑
飲み会って知らないで行ってたらブチきれますが!

帰るときに遅くなるとか、もうそろそろ帰るって連絡がほしいのではなく、行ってきますって連絡がほしいんですか?

  • アン

    アン

    はい、言われてます、
    でもその日に一回も連絡なしで、移動時間はあるでしょうし、寂しがり屋で😣 たまにお願いしたこともあります、
    暇な時間あったらたまに連絡してねとか、重いですかね…😞

    • 7月11日
  • みー

    みー

    会社の飲み会だったら、移動するときもいちいち私用取り出して連絡しないですね😅私はですが。。
    連絡来てれば返す程度です。
    重くないですが、それで怒られたら面倒臭いなーと思ってしまいます😂

    • 7月11日
ママリ

ご飯いるかいらないか分かればokなので、それ以外は朝帰りになろうと特に連絡ないです😊