※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

旦那が休みで家にいるときいつまでも寝てるのにイライラします。 こっち…

旦那が休みで家にいるときいつまでも寝てるのにイライラします。 こっちは朝から子供に起こされせかせか子供の面倒みてたりするのに、朝はビシッと起きろよ…と思ってしまいます、昼までは寝るスタイルなのですが昼も起こさないと起きない感じです。 幼稚園ある時に休みで家にいる時は下の子を見ててと頼むのですが、下の子が寝てたらみててくれるけど、起きてると嫌な顔されて連れてってよ…と言われるのにもイライラです。。
わかる方いますか??😖

コメント

あいみお

めっちゃわかります!
ホントイライラしますよね。
何行っても動かないし…
のんびりしすごててホント腹たちます!

• ミーミまま

ミーミまま

寝てる姿ほんとにイライラします(笑)
    うちも昼までは寝かせてよ…とか言われるし、昼まででも長く寝るなーと感じます、起こさなきゃ1日ねてますよ‥ 子供できるといつまでも寝てる姿にイラッとしますよね!

• 7月8日
いけ

わかります!!うちも起こさなければ夕方まで起きてきません😥一応こどもを見てくれて、その間少し出かけたりはできるんですが、帰るとソファで寝っ転がってYouTubeみて、こどもは1人で遊んでたり、部屋は散らかってるは使った食器は洗ってないわで…全てを完璧にやれとは言わないが、こどもと遊ぶか家事をするかどっちかやれよと😣
イラッとしないように、あまり多くを期待しないようにしようと思いました(笑)

• ミーミまま

ミーミまま

ですよね!
    うちも時間あれば寝てるか、携帯一日見るかタバコ吸うか見ればそーゆー事してます。。 携帯も捨ててやろうかなと思うくらい離さず見ててそれも気に入りません。。 褒めてあげるとすれば夜ご飯作ってくれたり気が向いたら家事してくれる所かな(笑)

• 7月8日
やこ

分かります分かります。
私はわざと寝室を出入りするとき大きめの音をたてたりします。笑
それでも起きないし、昨日に至ってはゆーっくり起きてきて「今日は出掛けたかったのに、起こしてくれないから寝すぎた」だそうです。
父親になった自覚がないのか…むしろまだ独身気分なんじゃないかと思うことすらあります(-_-)

• ミーミまま

ミーミまま

一応出かけたかったんですね😂
    よくそんなに寝れますよね😅
    こっちは子供中心で動いてるからそれで起きたりもするのに。 独身とやってる事同じなんじゃないかと私も見てて思った事あります😓

• 7月8日