※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイハイ
お出かけ

ゴールデンウィーク、旦那さんが仕事で、実家には帰らず、ママとお子さ…

ゴールデンウィーク、旦那さんが仕事で、実家には帰らず、ママとお子さんだけで過ごされる方、どこかにお出かけとかしますか?
ママ友はきっとみんな実家に帰ったりお出かけするだろうし、支援センター休みだし、子どもと二人でどうやって連休を乗りきろうか悩み中です。

コメント

SK225

うちはいつもと同じ感じで過ごします!!
公園行ったり買い物行ったり。
ただ、今妊婦なので長時間旦那無しのお出かけ辛いですが(._.)

• ハイハイ

ハイハイ

ありがとうございます。
    せっかくのお休みだしって思うけど、やっぱりいつも通りになっちゃいますよね。
    出かけてもどこも混んでるだろうし、妊婦さんだと尚更辛いですよね😵

• 3月23日
  • SK225

SK225

でもうちの子の保育園祝祭日関係ないので良く考えたら学校かもしれません笑

• 3月24日
  • ハイハイ

ハイハイ

お休みの日も預かりしてくれるなんていいですね❗ママも休憩できるし、子どもは遊べるし。うちの保育園はないなー。

• 3月24日
あこ⍤⃝

私はスーパーに買い物と公園にお散歩くらいです、、
今年はGW長いですし寂しいですよねぇ。。

子供も退屈しないかなーと今から心配です😓

• ハイハイ

ハイハイ

ありがとうございます。
    やっぱりそれくらいしかすることないですよね。
    普段の休みよりも長いので、時間もて余しそうです。
    天気良ければお散歩できて子どもも気分転換になっていいんですが。
    双子ちゃんなんですね。早く二人で遊んでくれるようになるといいですね❤

• 3月23日
  • あこ⍤⃝

あこ⍤⃝

そうですよね~
    ショッピングモールとかは混雑しそうですしね💦
    天気いいといいですね☀️

2人で遊んでくれたらもう言うことないです😂笑

• 3月24日