※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちめろ
ココロ・悩み

里帰りが半年で旦那と別居が辛いです。

実家大好き人間なので里帰りは、楽しみなんですが、訳あって産前産後合わせて半年里帰りするのですがその期間(自分んで決めたことですが)旦那さんと別居が辛いです(´;ω;`)

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚

同じく里帰り1ヶ月ですが辛いの分かります(><)旦那大好き人間なので\( ˆoˆ )/自分の体も大事なので里帰り中はしっかり休めて下さいね◟̑◞̑❤︎‪︎

• さちめろ

さちめろ

早速コメントありがとうございます
    元気出ました
    体ゆっくり休めてリフレッシュして里帰り終了後に備えます😆👍

• 7月2日
あちゃん

私は産後に1ヶ月里帰りしたんですが、私も旦那と別居が寂しくて辛かったです。
早く旦那のいる家に帰りたくて仕方なかったです。
でも1ヶ月たち旦那のいる家に帰り、頼れる母がいない1人での育児が始まり、毎日寝不足で眠たすぎて、でも家事して育児しなきゃいけなくていっぱいいっぱいすぎて
あんなに早く帰りたいと思ってたのに私泣きながら旦那に実家に戻りたいと言ってました😂
それくらい最初は大変なので、いっぱい実家に甘えて下さい✨

• さちめろ

さちめろ

早速コメントありがとうございます
    覚悟してたつもりですがそんなに里帰り終了後の育児大変なんですねΣ(゚д゚;)
    甘えられるだけ両親に甘えてみます😆👍

• 7月2日
パロ

私も里帰りした時は旦那がいなくて泣いてましたが、自宅に帰る時は帰りたくないって泣いてました笑
本当親に甘えさせてもらってました。おかげで身体も気持ちもすごく楽でした。
こんな時だからこそ親にたくさん甘えてもいいと思います笑

• さちめろ

さちめろ

コメントありがとうございます
    私も実家に帰ったら帰ったで自宅に帰りたくなくないって泣いちゃいそうです笑
    甘えられるだけ両親に甘えます(^-^)

• 7月2日