※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害の夫との結婚に悩んでいます。離婚できない制度に疑問を持ち、自分を責めています。結婚生活のメリットを感じず、人間関係に苦しんでいます。同じような方はいますか?

発達障害の夫持ち、不幸すぎる😭
詐欺より酷いとお忙しい思ってます。
ADHD.ASDがわかった時点で離婚できる制度がないのはどうして?そういう人と生活したことない人が綺麗事言ってるだけで、毎日同じ空間にいる人間は地獄でしかない。

なんでよりにもよってこの人選んだ?!
って気持ちが強すぎえずっと自分のこと責めてます😭

人の話は聞けないしすぐキレるし
結婚生活のメリット全く感じません😢

人として大嫌いです、

同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お見合いかなにかだったんですか?
結婚した後にあーこの人ADHDだわと確信しましたし、子供も旦那にそっくりでADHD診断降りてますが、子供は嫌いでいっしよの空間にいて地獄ですが、旦那は嫌いじゃないです🤔

ママリ

いろいろ大変なこと多いですよね。
日常的なことで普通が通用しないというか、、。
家族全体で考えられないので、いつも個人プレーでやりたいことを衝動のままにやる。
それに周りは振り回される。
そして指摘するとキレる、不機嫌になる。
心が通じ合わないような感覚ですね😢
それが毎日繰り返し続くと心が疲れてきますよね💦
自分の家族や友達と話したり一緒にいるとスムーズに物事が進んでとても心が軽くなります!
離婚したいとしても、簡単にできないですよね。
まず話し合いができないですからね😓
日々疲弊してると離婚する気力も湧かないですよね。