※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ
家族・旦那

趣味(マリンスポーツ系)がある夫の愚痴です🏄‍♂️昨日の午前中に義両親…

趣味(マリンスポーツ系)がある夫の愚痴です🏄‍♂️

昨日の午前中に義両親、夫と4人で安産祈願に行って、お昼は夫が行きたがってたラーメン屋と私が気になってたカフェでお茶して、義実家へ帰宅後、夫はすぐ昼寝。気まずい私。何回起こしても起きないのに、夕方やっと起きたら波情報見て、「海見てきていい?」

こんな日くらい一緒にいてほしいし、夫にもそう考えていてほしいし、神社で頂いた物も興味がないのかそのまんまやし、
夕飯は?ちゃんとした事したい!わけじゃないけど、昼のラーメンだけって…。

ちなみに前日も夜9時まで海です。
平日も仕事前に海行くこともあるし(朝4時に目覚ましかけて本人起きない)、夜遅くに仕事帰ってきて、サーフィンの動画か、ラーメンの情報見てばっかり。

たまにの趣味ならやって貰ってもいいですが、こんな日にわざわざ行かんでもいいのに…分別がつかないならもう一切行くなよ!と思ってしまいます😭💦イライラというか昨日は泣けてきました😭😭

コメント

いち

うちもそうですよ〜〜
でも、サーフィンが趣味の人ってもはや病気だと思います笑笑
波情報ずうーっとみて、海行っても入らずにこれまたずぅーっと待機したり移動したり。仕事前も休みの前の日からとか、車泊あたりまえ、波次第で休日の予定はきまります!
というか、きまりません!
朝も食べず昼も食べずとかザラだし、付いてってもムダだし笑笑

でもこども産まれてからは少し抑えてくれてますが、今となってはさっさと海でも行ってきてよー🙄って感じです♡♡

• たぷ

たぷ

本当病気ですよね😭💦ほとんど同じです💧
    社会人になっても趣味あるのはいい事って思うけど、こんな時くらいって思ってしまいます😢旦那いわく、安産祈願の日がこんな時ってのが分からんって💦その考えは人それぞれやから、一概には言えないけど、そんなら昼間実家でずーっと寝ないでくれよ。家にいる時にちゃんと会話してくれよって思います。

うちも産まれたら少しは変わってほしいけど…期待せずにいますね🤣

• 7月1日