※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

もう‥また🤦‍♀️旦那は、土日は趣味で社会人サッカーチームに入っており試…

もう‥また🤦‍♀️
旦那は、土日は趣味で社会人サッカーチームに入っており試合に行ったりしています。私がパートのある日は娘を見ててもらっています。シフトは旦那がサッカーある日を聞いてからシフトを提出するようにしています。今週土日は、私は朝からお昼過ぎまでパートがありそれは旦那にシフトが決まった時点で話していました。
なのに、朝旦那から電話があり
〈日曜9時から試合で人足りないから行かなきゃ!〉と言われてそんな急に言われても‥2回目です。本当に急に言うのやめてと言いました。
なんで、予定を聞いてそれで予定を組んでるのに崩すんだろ‥人足りないって知らないし😂行かないって決めたんだし行く必要ないですよね〜。
なんで男の人って何回言ってもわからないんだろ😔

コメント

まいちん

趣味ですよね???
みいさんの仕事が優先に決まってるじゃないですか🤔行く必要ないです!!!

• えり

えり

趣味です😔
    仕事の方が優先ですよね〜行きたいのはわかるんですが先に予定言ってよーって感じです😔

• 6月27日
みかん

それでパート休めるわけないし、お子さんはどうするんですか?😥💦

• えり

えり

旦那のお母さんに預けると言っていましたが、いつもギリギリに言うので毎回断られてます😭

• 6月27日