※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんとの沖縄旅行で外食する際、テーブルチェア、チェアベルト、べべポケットのどれが良いか悩んでいます。簡単で持ち運びしやすく、安全に固定できるものを教えてください。

来月8ヶ月になる赤ちゃんと沖縄旅行にいきます!
今まで外食はあまりしてこなかったのですが旅行中は外食になるので、テーブルチェアか、チェアベルト、べべポケットのどれか購入検討しております!
なるべく簡単に付けられて持ち運びしやすいものが良いな、と思っています。
また、我が子はすぐ後ろに反るのでしっかり固定される方がいいかなと思っています😅
テーブルチェアやチェアベルト、べべポケットの善し悪し教えて頂けませんでしょーか🥺

コメント

なだなだ

チェアベルトは重宝しましたよー!
軽いですし、我が家も沖縄旅行にも持って行きました!

• ゆい

ゆい

やはり軽い点でチェアベルトにしようかと思います☆

• 6月26日
よっぴー

沖縄在住ですが、子供用の椅子がないところも多いので、外食の時はチェアベルトをいつも持ち歩いてます😊
上記の物では、チェアベルトしか使用したことないですが、とても便利だなぁと思います!

• ゆい

ゆい

沖縄在住の方なのですね❣️チェアベルト購入しようと思います💓

• 6月26日
  • よっぴー

よっぴー

グッドアンサーありがとうございます😍沖縄です😊 外食は、結構どこでも子連れの方が多いですが、椅子ないとこも結構あるので、念のためあった方がいいと思います✨

来月には梅雨明けもして、暑くなりますので、日焼け対策気をつけてくださいね! 良い旅行になりますように✨

• 6月26日
moony mama

チェアベルトは、常にマザーズバックに入れて持ち歩いてましたよ

• ゆい

ゆい

軽いですし常に持ってても邪魔にならないの良いですね💕

• 6月26日