※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

旦那が見てくるのが恥ずかしいというか嫌です😅付き合ってもう11年と経ち…

旦那が見てくるのが恥ずかしいというか嫌です😅

付き合ってもう11年と経ちます。
未だにとても愛を感じますが、なんだか逆に恥ずかしいというか、自分の父親に対する気持ちに似てきて、顔や体をじっと見られる事に嫌悪感を感じるようになってきました😥

同じような方いらっしゃいますか?
家族になったからなのですかね?

コメント

旦那に対しては今のところ大丈夫なんですが、独身時代の同棲していた彼にそんな感じでした。
私の場合、その彼に対して、男らしい、異性としての魅力を感じなくなってしまっていたなと思います😅

• エルサ

エルサ

ほんとですか?
    なんだろう、、、年の差婚なのもあり、今旦那は40ですが、本当にお父さんという感じです😅

だから嫌いとかそんなんではないんですが、恋愛とは違う感情ですよね😅

• 6月24日

退会ユーザー

エルサさんは20代ですか?
    20代のときに、40代の男性は、もはやお父さんのような気持ちは、わかります笑
    私の旦那も40過ぎてますが、昭和のおじさんて感じしますよ。それ今どきの若い人に言っても通じないよっていうようなオヤジギャグ飛ばしますから(笑)

• 6月24日
  • エルサ

エルサ

そうです😅
    16歳差なので、旦那とお父さんなんて6個くらいしか違いません😅

そうそう、オヤジギャグ言いますよね〜笑
    純粋に歳のせいですね😅笑

• 6月24日