※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズナン
家族・旦那

旦那は自分の親や兄弟には優しいしちゃんと言うこと聞いてるし、電話の…

旦那は自分の親や兄弟には優しいしちゃんと言うこと聞いてるし、電話の対応も私とは雲泥の差(もしもし〜?うん!わかってるよ☺️って感じで私にはうん、はい。だけ)私がここ行きたい!というと面倒くさいから行かないと言うのに親と兄弟となら行くし、旦那にとっての1番の家族って私と娘じゃないの???と毎日もやもやしながら生活してます😔私にだって親、兄弟いるけど1番に優先するのは自分の家庭、旦那と娘。なんだかなぁ。

コメント

em

うちの主人もそうですよー
自分の祖父母、親、妹たちには優しいです。lineもしょっちゅうしてるくせに私の連絡は未読無視。

私が息子連れてここに行きたい!と言っても必ず『妹たちと息子と言ってくる』と🤷‍♀️
この人にとって私は家族じゃないんだなーと思ったこと何度もあります。